イベント・オフ会・旅行 ブログトップ
前の5件 | -

たまにはお外で [イベント・オフ会・旅行]

6月末に長野県のよく知った土地にちょいと1泊2日してまいりました。

その時の写真から、いくらかみつくろってぺたぺたしてみたり。

続きを読む


nice!(2)  コメント(2) 

ご無沙汰 [イベント・オフ会・旅行]

大変ご無沙汰でございます。

生きているったら生きています。
人生に疲れて屍になりそうな感はなきにしもあらずですg(ぉ


超今更ながら、ドルパのダイジェスト映像を。

あ、未央は友人に助けていただいたおかげでお迎えできました。
んが、運営が糞すぎて開幕前がほんとイラつくというかなんというか。
まぁそんな思い出?なんて投げ捨ててしまえ。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 

京都の写真:その2 [イベント・オフ会・旅行]

京都ドルパの残りの写真。

ほとんど撮ってないので、今回でもう終わるという。
知り合いのところに行けばいっぱいあるからそっちを見てね!(投げやり

続きを読む


nice!(2)  コメント(2) 

京都の写真:その1 [イベント・オフ会・旅行]

一旦は自由の身になったSeahorseです。毎度どうも。
現場には10ヶ月だったけどほんと疲れた。色んな意味で。

ぬるぬるーっと更新していきます。


今更ながら、京都ドルパの写真。

限定品の残りとすみかのを。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 

京都遠征 [イベント・オフ会・旅行]

予定通り行ってまいりました。

友人達のおかげもあって、卯月は無事お迎え叶いました。
本当に感謝でございます。

現物100体、受注が200から250体分ぐらいだったのかなぁ。
DD1体のみでオプションドレスもなしだったのにこの数。
いかに生産ラインがいっぱいいっぱいかを現してるかなぁという感じ。


そのあたりはさておき。

続きを読む


nice!(2)  コメント(4) 
前の5件 | - イベント・オフ会・旅行 ブログトップ
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。