京都遠征 [イベント・オフ会・旅行]

予定通り行ってまいりました。

友人達のおかげもあって、卯月は無事お迎え叶いました。
本当に感謝でございます。

現物100体、受注が200から250体分ぐらいだったのかなぁ。
DD1体のみでオプションドレスもなしだったのにこの数。
いかに生産ラインがいっぱいいっぱいかを現してるかなぁという感じ。


そのあたりはさておき。

DSC_0063
さ「あの・・・これは島村さんではないですよね?」

なんかおまけがついてきちゃいました。

現地に居た人やつぶやきの周囲にはすでに知られていますが、
精天使がビンゴで当たっちゃいました。

・・・まぁあれだ、ここで運を使うよりくじ引きでいいのをひかせろとか、
ブロンズパスのほうがよかったよ!とかいうのは贅沢なんでしょうかね(ぉ

だってねぇ、次に未央が出るのは確実なんですし。


とにかく無事に目的達成して帰ってこれたということで。
関西の知り合い、友人にもしっかりお会いできましたし。


あ、これだけじゃ寂しいので卯月の展示の写真を少しだけ。

DSC_0011

DSC_0014

DSC_0016


んではまたいずれ。
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

リョウセイ

疼き・・・・もとい卯月ちゃんと性天使(笑)お迎えおめでとうございます!!

余はビンゴはクソだったので途中からスルーしててしーさんが当たってたなんて気が付かなかった。
ゴメンナサイ!!

京都ではしーさんとなべさんと余の三人でひとつ屋根のシタで一晩を(笑
今度は三人の娘さんでご一緒したいですねぇ~!!

「ドルパレポ、はよ~はよ~!!」
by リョウセイ (2015-03-17 21:49) 

hoso

しーさん、ドルパお疲れ様でした!(´∀`)

そしてしまむーと精天使お迎えおめでとうございます!
結構ビンゴ引かれますねw
ポストカード(ブロンズパス無し)を期待してたのにっ!w

レポとお披露目楽しみにしています~

by hoso (2015-03-18 02:41) 

Seahorse

返信:リョウセイ さん

>疼き・・・・もとい卯月ちゃんと性天使(笑)お迎えおめでとうございます!!

京都遠征お疲れ様でした。そしてありがとうございますー。

>余はビンゴはクソだったので途中からスルーしててしーさんが当たってたなんて気が付かなかった。

いやー、自分でもまさか当たるだなんて思ってなかったです。
なんか7個目ぐらいでリーチかかっちゃって(笑)

>今度は三人の娘さんでご一緒したいですねぇ~!!

そうですね。どこかでそういう機会ができるといいですね。
リョウセイさんとはよく会うけど、撮影とかしてないなぁとか。

>「ドルパレポ、はよ~はよ~!!」

あ、はい。レポなんて言えないぐらいの写真枚数ですが、
近々載せたいところです。うん、近々(ぉ
by Seahorse (2015-03-22 11:56) 

Seahorse

返信:hoso さん

>しーさん、ドルパお疲れ様でした!(´∀`)

遠征お疲れ様でした。今回も無事に済んでよかったです。

>そしてしまむーと精天使お迎えおめでとうございます!

ありがとうございます。
いい番号いただいてのおかげなので、ほんと助かりました。

>ポストカード(ブロンズパス無し)を期待してたのにっ!w

ビンゴしたの4回目だったかなぁ。
自分のところで4人当たってて、ブロンズ>天使>天使(私)>ブロンズだったのが、
ある意味凄かったかなぁとか。ブロンズのほうがよかt(ぉ

>レポとお披露目楽しみにしています~

お披露目は撮影会の時になるんじゃないかなぁ(トオイメ
by Seahorse (2015-03-22 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大天使京都の写真:その1 ブログトップ
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。