大天使 [その他]

うーん、間空いてしまいましたな。

アイドルマスターシンデレラガールズ、アニメ7話たまらんかった。
え、何かって大天使ウヅキエルですよ!

いやほんとに卯月天使だったなぁ。

96c36e5e.jpg

最後まで笑顔でいられなかったのが心残り。
また、未央と凛とで一緒に最後まで笑顔でというところでもうぶわわっと。

一体、何回このアニメは泣かせてくれるんでしょうか。
(すでに奇数話で全部泣いてるwww


で、京都でDD卯月キタヨーーーーーーーー!!

当然吶喊!!そして次の東京では未央!

京都ならそんなにテンバイヤーいないだろうし、
周りにもあんまり買うという人はいないのでいける・・・かな。
支援頼みで(ぉ


何分今年に入って、くじとか抽選とかに縁がなくてですね。
後厄だけに、今年はもうそういう運命なんかなと。しくしく。


まぁそんな日々です。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

リョウセイ

やっぱりイクんですよね、京都ドルパは?

ガンバってお迎えしてキテ下さいマセ!!
支援は出来ませんが・・・・・

ところで前日は同じホテルかも?
その時は、よしなに(笑
by リョウセイ (2015-02-24 23:30) 

Seahorse

返信:リョウセイ さん

>やっぱりイクんですよね、京都ドルパは?

這いずりながらでも行くつもりですー。
休み取ったりと準備は着々と。

>ガンバってお迎えしてキテ下さいマセ!!

現地でお迎えできるといいんですけどね。
アフターはまためんどくさいことになりそうで。
きっとお仲間が頑張ってくれるはず(ぉ

>ところで前日は同じホテルかも?

あら、なんとそうなんですか。
リョウセイさんと熱い一夜を共にすることになるのかっ(笑)
by Seahorse (2015-02-25 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年明け最初京都遠征 ブログトップ
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。