年明け最初 [その他]

前回から1ヶ月以上経過してますね。あははん。

ドルショがあったり、ドルパのアフターあったりとしてますが、
どっちも参加はして活動は普通にしてます。ええ。


とはいえ、ドルショではアイと靴下だけ買ったり、
アフターではささらの申し込みだけしたりといった感じですけどもw

あ、ささらは支援でしたが華麗に外れたのでぐんにゃり。
こういうやり方続くんですかねぇ。余計アフターでは買えない気もします。
ささらの人気がありすぎたかもしれないので、
まぁ次に何か新しく出るものが物差しになるかもしれませんが。


ドール的な活動は自分の子を着替えさせて撮るぐらいのことはしてますん。

ブログで記事にするのがめんどk(げふんげふん
Flickrにはちょくちょく載せてはいます。載せたまま放置(ぉ

気になる人はブログに載せた写真をどれかクリックしてもられば、
Flickrに飛ぶのでそっから何とかして見れる・・・んじゃないかなぁ。


2月はドールイベントがないので、3月京都がまた活動期ですかね。
遠征は当然予定してます。何が出るのか気になってしょうがないところ。
テンバイヤーとの戦いが激しくない京都で、未央と卯月出ないかなぁと。

あ、現在放映中のアイドルマスターシンデレラガールズのアニメをお暇な方はぜひどうぞ。
シンデレラガールズのガチPな私には神に思えるアニメです。今のところ。
何もわかんねーよという人は、雰囲気だけでも味わってもらえれば(宣伝?w


ま、こんなところでまたいつか(ぇー
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Olori

あけましておめでとうございます。
時すでに時間切れな挨拶ですが
タイミングがなくて あははん!
いやいや、今年もよろしくお願いしますーー

オラもささら外れてぐんにゃり。

京都ドルパにはお越しになるんですねー
やったーばんざーい
( *´艸`)無駄話にちょっと付き合っていただければ
そりゃもうハッピー!
お会いできるの楽しみにしておりますです!
by Olori (2015-01-28 23:27) 

Seahorse

返信:Olori さん

>時すでに時間切れな挨拶ですが

今年中になら全然問題ないですよ・・・たぶん(笑)

>いやいや、今年もよろしくお願いしますーー

こちらこそよろしくお願いします。
たまにはそちらのブログにもお邪魔しないとっ。
ちゃんと見てはいるんです、ええ。

>オラもささら外れてぐんにゃり。

周囲もほとんど外れてるので、相当な応募倍率だったんでしょうね。
今後がどうなりますやらというところです。

>京都ドルパにはお越しになるんですねー

Oloriさんにお会いするために這ってでもいきまする。
お迎えの目的ないとほんとそうなりそうですが(笑)
最近はまったりドルパになることが多いので、
ダベって終わるというのもいいかもしれません。

>お会いできるの楽しみにしておりますです!

こちらこそ楽しみにしたいと思います。
去年のようなことにならないように体調にはお気をつけて!(笑)
by Seahorse (2015-01-30 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドールズパーティ32:その3大天使 ブログトップ
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。