ドールズパーティ32:その3 [イベント・オフ会・旅行]

ちょっと手が空いてるので、今のうちにこそこそと。

ドルパで撮った残りの写真。

DSC_0032

DSC_0034

DSC_0035
今回の限定展示、円筒ガラスの向こうだから撮りづらいのなんの。
数枚撮ってうまくいかないので諦めた(ぉ

DSC_0041

DSC_0042

DSC_0043
艦これ卓にいた蘭子を使った夕立ちゃん。
これはかなりのハマリ具合だったと思いますよん。

DSC_0044
うちの蘭子とそよそよさんの蘭子とのつーしょ。

DSC_0045

DSC_0046
瑞貴さんの雪歩。エンゼルメーカーさんの去年の服ですね。
私も買って、MOMOに着せてました。

DSC_0047
自分の卓のところのネタショットw

DSC_0048
散遊さんのみう先輩と。

DSC_0049


ってな感じでおしまいというw

まぁ、限定とかで大変だったけど、最後のほうはまったりしてたドルパでした。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

そよそよ

ドルパでは遊んで頂き、有難う御座いました
おかげ様で楽しい一日が過ごせました♪

自分は今回の限定で欲しいものが無かったので楽なドルパでしたが
やっぱり限定目当てのドルパは疲れますよね~
しかもお目当てがGETできなかった日には・・・(汗
ホント、お疲れ様でした

今回はお目当ての娘さんのお迎え、おめでとうございます
お披露目を楽しみにしてます♪

by そよそよ (2014-12-22 00:46) 

Seahorse

返信:そよそよ さん

>ドルパでは遊んで頂き、有難う御座いました

こちらこそお付き合いいただきありがとうございました。
蘭子で一緒に撮れてよかったです。

>やっぱり限定目当てのドルパは疲れますよね~

最近、余計に疲れてくるようになっちゃいましたねー。
抽選の方法が変わったり、色々と・・・。
逃すことが少ないので助かってますが、どんどん大変になってる気がします。

>お披露目を楽しみにしてます♪

ありがとうございます。
年末年始休みになんとかしたいところです(笑)
by Seahorse (2014-12-24 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。