ご無沙汰 [イベント・オフ会・旅行]

大変ご無沙汰でございます。

生きているったら生きています。
人生に疲れて屍になりそうな感はなきにしもあらずですg(ぉ


超今更ながら、ドルパのダイジェスト映像を。

あ、未央は友人に助けていただいたおかげでお迎えできました。
んが、運営が糞すぎて開幕前がほんとイラつくというかなんというか。
まぁそんな思い出?なんて投げ捨ててしまえ。

限定品。

DSC_0054

DSC_0055

DSC_0057

DSC_0058

DSC_0062

DSC_0063


いつもお世話になっている大好きなディーラーさん。

DSC_0026

DSC_0027

DSC_0028

DSC_0029

DSC_0030


自分の子はこんな風にしていきました。

DSC_0024

DSC_0025


んで、リョウセイさんに来ていただいて。
でっかいスイカップである(ぉ

DSC_0047

DSC_0049


ディーラーさんのところにもお邪魔しちった。

DSC_0050

DSC_0051


また自分の卓で。

DSC_0098


今回はビンゴはかすりもしなかったさ。

という感じで悪い意味でいつも通りなドルパだったかと。



ドール活動自体は縮小したりということはないんだけど、
自宅で撮影するのはしばらくないかなぁ。

今まで撮影してたスペースにでんっと旧メインPCが鎮座しておりまして。
ちょっと諸事情によりしまうことができないんです、ええ。

ま、それにお仕事的な部分でもまた再開せねばならんということで、
更新頻度的には月イチあればいいんでしょうねぇ(ぇー

そんな感じで今後も生暖かい目で見てやってくださいませ。

あ、8月は京都行く予定です。
ドルパ前日に入って当日に帰る余裕のない旅だと思いますけどね!
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

リョウセイ

ドルパお疲れ様です!!
やっと言えました〜
この日はしーさんとこのるーこさんとご一緒出来て楽しゅうございました。
ありがとうございました。
いろいろと大変みたいですが、あんまり思い詰めないでね。
自分のイキたい様に逝きましょう(笑

京都でお会い出来る事を楽しみにしてマスよ〜〜
by リョウセイ (2015-06-19 22:29) 

Seahorse

返信:リョウセイ さん

>やっと言えました〜

あぁっ、すいませんすいませんすいません(笑)

>この日はしーさんとこのるーこさんとご一緒出来て楽しゅうございました。

やー、何気に初めてだったんですねぇ、リョウセイさんとは。
こんな風に私の初めてを奪っていった罪な男!(ぉ

>自分のイキたい様に逝きましょう(笑

まぁ自分の好きなようにやってる結果ではあるんですけどね。
もっとやり続けるためには、宝くじにでも当たるしかっ。

>京都でお会い出来る事を楽しみにしてマスよ〜〜

またお会いできればと思っております。
無事に生きていることができれば(ぉ

by Seahorse (2015-06-21 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜:その2たまにはお外で ブログトップ
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。