桜:その2 [写真]

今日は結構な雨で、出かけようかとも思っていたけど諦めました。

なので、新PC環境に合わせたメールアドレスの変更とかを黙々と。
あ、ようやくメインPCを新調してXPから脱することにしました。

やはり新しいPCは処理速度速くていいですねぇ。

DSC_0088
前回の最後のところの近く。この木の咲き具合が素晴らしかったですね。

DSC_0089

DSC_0090

DSC_0091

DSC_0092

DSC_0093
これは近くに咲いてた桃?

DSC_0094
先ほどの木を全体で。

DSC_0095
ここからはしばらく歩いた近所の土手。
100mぐらいの桜並木になってます。

DSC_0096

DSC_0097
花の蜜を狙ってた鳥。

DSC_0098

DSC_0099

DSC_0100

DSC_0101
だいぶ覆いかぶさるように伸びてきてるんですよね。
でもそのうち切られたりしちゃうかもなぁ。

DSC_0102

DSC_0103
ごくわずかな青空と。
晴れてればよかったんだけどね。

DSC_0104

DSC_0105

DSC_0106

DSC_0107

DSC_0108

DSC_0109

DSC_0110
なんだか枝っぷりが盆栽みたいな桜w

DSC_0112

DSC_0111
最後に来た道振り返っておしまい。


なるべく構図とかには工夫してはみたつもりだけども・・・w
ま、こんな感じに咲いてましたよということで。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜:その1ご無沙汰 ブログトップ
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。