たまにはお外で [イベント・オフ会・旅行]

6月末に長野県のよく知った土地にちょいと1泊2日してまいりました。

その時の写真から、いくらかみつくろってぺたぺたしてみたり。

DSC_0020

DSC_0031

DSC_0033

ここの3枚は宿泊した場所の公園で。


DSC_0038

DSC_0041

DSC_0049

我も城攻めをしてみんとしたなり。
名高き信玄公の子供の仁科盛信(信盛)さんが討ち死にしたことで有名な高遠城ですん。

DSC_0056

DSC_0060

DSC_0057

八ヶ岳をバックに。

DSC_0068

DSC_0069

DSC_0070

帰り道。大回りで道の駅道志の裏手の川で。


まぁこんなところで。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

リョウセイ

しばらくナシのつぶてかと思ってましたが、るーこちゃんとprprしてたんですね~

>その時の写真から、いくらかみつくろってぺたぺたしてみたり。
マジ、ぺろぺろだと読んでしまいました。
千葉市ってすみません。

>大回りで道の駅道志の裏手の川で。
余もイッタ事あります道の駅ですね~
スカートを押さえるしぐさが可愛くてイイっすよ~
しーさんの愛を感じます(笑
涼しそうで羨ましいっす!!
by リョウセイ (2015-07-15 21:35) 

Seahorse

返信:リョウセイ さん

>るーこちゃんとprprしてたんですね~

気ままな車での一人旅だったので、連れていってきましたー。

>マジ、ぺろぺろだと読んでしまいました。

泊まった日の夜はぺろぺろしてきましたよ。
どこを?とかいう突込みは野暮ってもんですよ(ぉ

>スカートを押さえるしぐさが可愛くてイイっすよ~

ありがとうございますー。
そうそう簡単には中までは見せません(キリッ
川の水は綺麗だったし、冷たくて気持ちよかったですよ。
行くのは大変だけど、また機会があれば寄り道したいですねぇ。
by Seahorse (2015-07-25 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。