京都の写真:その2 [イベント・オフ会・旅行]

京都ドルパの残りの写真。

ほとんど撮ってないので、今回でもう終わるという。
知り合いのところに行けばいっぱいあるからそっちを見てね!(投げやり

DSC_0025

DSC_0026
ネタ的な写真が最初に来たのはむべなるかな。

DSC_0027

DSC_0028

DSC_0029

DSC_0030

DSC_0031

DSC_0032


ディーラーの写真をちこっと。

DSC_0033

DSC_0034

DSC_0035

DSC_0036


DSC_0037

DSC_0038

DSC_0039

DSC_0040

DSC_0041


後は自分の連れていった子を。

DSC_0023
連れていったのは魔理沙

DSC_0024
もはやいつどのディーラーから買ったのかも覚えてない衣装w

DSC_0058

DSC_0059

DSC_0060
あ、これ、精天使が当たったビンゴカードだ。左下の2が最後来たから覚えてるw
魔理沙が連れてきてくれたということになるんかなw

DSC_0061

DSC_0062


とまぁこんなところでした。


帰ったのはドルパの翌日。お土産買って、東洋亭でハンバーグ食べたりしてからでした。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

リョウセイ

いやはや、やっと言えます。
京都ドルパお疲れ様でした。

しーさんにネタを提供することができて光栄です。
そちらは魔理沙さんだったのですね。
ご一緒出来なくて残念です。
ツギはよしなに。
by リョウセイ (2015-04-05 01:11) 

Seahorse

返信:リョウセイ さん

>京都ドルパお疲れ様でした。

いえいえ、リョウセイさんもお疲れ様でした。
ホテルで偶然の遭遇とかなかったのが残念でしたが(笑)

>しーさんにネタを提供することができて光栄です。

これ以上ないわかりやすさだったかと(笑)
ちょっと覗くと丸見えな危険!

>そちらは魔理沙さんだったのですね。

そうだったんです。だいぶ久々の出番ではありましたが。
卓がだいぶ離れていたので余裕がなかったですねー。
次のドルパあたりで余裕があればぜひに。
by Seahorse (2015-04-08 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

京都の写真:その1桜:その1 ブログトップ
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。