ドルパとドルショの戦利品とか [届いた・買ったもの紹介]

ニュースの時間です。

本日午後、東京都○○市○○の住宅で、この家に住んでいるSeahorseさんが重傷で発見されました。

現場には血の付いた小さい包丁が残されており、警察では事件と事故の両面から捜査しており、
本人の回復を待って事情を聞くとのことです。

11DSC_0015.jpg
真「あら、しーさん、ドルパとドルショで買った物はどうされたのかしら?」
Se「あー、そろそろ紹介しとかないとねってことで真姫よろしく」

11DSC_0016.jpg
真「有珠の私服セットね」
Se「こんな真っ黒で使うのかわからんけど、一応抑えておかないとね」
真「現地で確保できたなんて意外だったわね」
Se「まぁさほど特別な衣装でもないし、この黒さが敬遠されたのかねー」

あ、会場受注だった有珠本体は友人の元に到着したのを、昨日引き取りました。

11DSC_0017.jpg
真「これはDDの服かしら?」
Se「ある意味ご贔屓にしてる感じのあるところのDD服やね」

真「で、後は?」
Se「ないよ」

11DSC_0018.jpg
真「・・・・・・しーさん、ドルパで私の服買うと約束しませんでしたかぁ?(ゆらぁ」
Se「ちょ、その手に持ってる物っ!!それ服じゃないからと紹介せずにおいたのに、どっから出したの!」

11DSC_0019.jpg
真「その辺に転がってたから、何かあった時のために持っていたのよぉ」
Se「マジデスカ」
真「さぁしーさん、約束破ったお仕置きかしらねぇ、うふふ」
Se「ま、待て待て待て待て、ドルショの戦利品も見てくれ!」
真「しょうがないわねぇ、ちょっとだけ延命させてあげるわ」

11DSC_0020.jpg
真「これもDD服じゃないの、私は着れないわよ」
Se「その通りでございますが、次、次っ!」

11DSC_0021.jpg
真「これもなんだかカジュアルでDD服っぽいわよ?そろそろ切り刻んでいいかしら?」
Se「よ、よく見てくれ!」

11DSC_0022.jpg
真「あら、これSDって書いてあるじゃないの、これが私のなのね」
Se「そ、そう、そうなんですってばー、こうしてちゃんと買いましたってば」
真「命拾いしたようね、それじゃ早速着替えさせてもらおうかしら」
Se「え?着替えるのは次の出番の時だから、・・・10ヶ月ぐらい後?」

11DSC_0023.jpg
真「うふふふふふふ・・・・・・、天誅っ!!」

ドシュ。

Se「ぎゃああああああああっっす!!」

ドサッ。


というのが真相だったかもしれないw


後はちょっと他に買った物とか。

11DSC_0024.jpg
リケから春の限定色ウィッグ。

11DSC_0025.jpg
ドルチェで買ったポニテとロング。ロングのは半分ぐらい切っちゃいたいかも。

11DSC_0026.jpg
Ennea:Nineさんのところのアイ。誌上限定ヘッドとかカスタムヘッドにでも使いたいかな。



という感じの紹介でした。
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

hoso

しーさんこんばんわ~
まさかのSDヤンデレ化w\(^o^)/
光彩の無いアイに変更してれば最高だったかもしれませんw

この包丁良く出来てますよね。
私は写真撮って後で買おうと思ってたのに買い忘れましたw
ディーラーさん次のイベント出てくれるといいな…

by hoso (2013-05-29 01:14) 

Seahorse

返信:hoso さん

>しーさんこんばんわ~

こんばんわですー。

>光彩の無いアイに変更してれば最高だったかもしれませんw

さすがにそういうアイは持ってなかった気がします(笑)
次のイベントで覚えてたら探してみましょうかねー。

>この包丁良く出来てますよね。

そうなんですよね。なべさんも買われて楽しんでました。
ディーラーさんのところでは結構売れ行きよかったみたいでしたよ。
次、チェックしてみるといいかもですね。

ほそさんなら、裸エプロンで調理中の姿とかやってくれそうだ!(ぉ
by Seahorse (2013-05-29 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。