ドールズパーティ29レポ:その16 [イベント・オフ会・旅行]

今日も朝から日差しの強い東京です。

3ヶ月予報が出たけど、7月8月と気温がやや高くて雨がやや少ない予報でしたね。
つまりまぁ去年のように暑い日が続くことになるかもということのようで。
さらに言えば、来年の花粉も増えるということになるのかなぁ。

ま、ちょっと苦労する夏になりそうです。


やっとレポの最後。

当日、真姫を連れて行ったのは、ワヒワヒンさんの35番フルチョイス子のロゼッタさんと
一緒に撮れたらなーという考えからでした。

んが、さすがにドルパ当日の会場でディーラー撮って回ったりなんてやってれば、
なーかなかお会いすることができなかったわけで。

でも、過去の経験からワヒワヒンさんなら必ずプライベートフォトサイトをお借りするはず!と、
何度かチェックしていたら、ビンゴ始まるちょい前についに見つけました!!


図々しくも、お願いしてご一緒させていただきました。

DSC_0653
35番子のツーショット。

DSC_0654
こんな感じの素敵なスペースを使わせてもらいました。

DSC_0655
ロゼッタさんを。

DSC_0656
上向きな睫毛が大変素敵。
真姫と同じ茶系のベースのメイクだけど、やっぱり雰囲気違いますね。
こう、オーナーのこだわりみたいなのが出るといいますか。

DSC_0657
真姫のほうを。

DSC_0658
そいや有料卓のほうに居た時に、通りがかったお姉さんから凄く可愛いと褒めてもらいました。
自慢の娘ですからっ。

DSC_0659

DSC_0660
寄り添う感じにさせてもらって。

DSC_0661

DSC_0662
この時、いつもの某のカメラ担当のお姉さんがいたので呼んで撮ってもらいました。
そしたら、アフターレポートのほうに載っけてもらえましたよw

DSC_0663
引きで撮るとこんな感じになってましたw

DSC_0664
もうちょっと別角度からロゼッタさん。

DSC_0665

DSC_0666
裏側も使えたので、そちらでも。

DSC_0667

DSC_0668
ロゼッタさん、こうして佇んでるとほんとに小鳥とか寄って来そうな雰囲気です。

DSC_0669

DSC_0670
椅子で本を読んでリラックス。

DSC_0671

DSC_0672
やっぱり可愛い(親馬鹿

DSC_0673
ベッドの上でロゼッタさん。ここのスペースは凝ってましたなー。

DSC_0674

DSC_0675

DSC_0676
絡ませてもらっちゃいましたw

DSC_0677

DSC_0678

DSC_0679
思わずあれこれと角度変えて撮ったりして。

DSC_0680
最後は二人並ばせてもらって。

DSC_0681
なんか微妙にピンボケたー!(ぉ

DSC_0682
最後。


いやはや、短い時間でしたがとっても楽しくて有意義に過ごさせてもらいました。
ビンゴを全部知り合いに押し付けてきたけど、後悔なし!w


ということでよーやっとドルパのレポおしまいです。

次はドルパとドルショの戦利品の紹介かなー。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。