届いた・買ったもの紹介 ブログトップ
前の5件 | -

ホームタウンドルパ大阪8レポ:その6 [届いた・買ったもの紹介]

今週は東京も涼しくて助かります。

今日は最高でも23度ちょっと。完全に秋の天気でしたね。
ちょっと急すぎて少々体のバランス崩れてる気もしますけども。


ディーラーブースの続き。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 

我が家にJKがやってきた [届いた・買ったもの紹介]

今日あたりからしばらくは曇りがちで、暑さも一息な東京です。
まぁ、30度以上にはなるんですがw

でも夏の暑さもほんとはこれぐらいのほうが色々と助かるというか。
歩いてて街路樹が枯れてたりするのを見ると、ちょっと天気自重しろとか思っちゃいますしね。


前置きはこれぐらいで、今が旬ってことで早速マリコのお披露目を。

続きを読む


nice!(5)  コメント(6) 

またしても [届いた・買ったもの紹介]

昨日時点では雨だった気のする天気も、起きて雨戸開けたらあら青空。
なかなか暑い1日でしたねぇ。

明日も天気は大丈夫そうな感じで、日曜が微妙なのかしらね。
その後は雨が降りそうで降らないような天気っぽいです。


こんな時間の更新なのは、実は検診があって休みを取ってたからだったり。
まぁ検診自体はそんなに時間かからなかったので、散髪した後遊んでましたw


それはさておき、今回はレポは置いておいてタイトルの通り・・・。

続きを読む


nice!(6)  コメント(4) 

ドルパとドルショの戦利品とか [届いた・買ったもの紹介]

ニュースの時間です。

本日午後、東京都○○市○○の住宅で、この家に住んでいるSeahorseさんが重傷で発見されました。

現場には血の付いた小さい包丁が残されており、警察では事件と事故の両面から捜査しており、
本人の回復を待って事情を聞くとのことです。

事件の真相は?


nice!(5)  コメント(2) 

こんなに可愛い04子は見たことがない [届いた・買ったもの紹介]

昨日は暑いっていうような気温でしたね。
今日も場所によっては30度になるらしくて、7月上旬ぐらいの気温だとか。
そろそろ、熱中症とか気を付けないと。

今週末はアフターだけど、今のところはあまり天気がよくないようで。
並ぶのに雨だったりするようだとちょーっと嫌ですねぇ。


えー、ドルパレポに飽きたのでちょっと気分転換w

タイトルの通り、04カスタムヘッドの子を紹介です。

続きを読む


nice!(8)  コメント(4) 
前の5件 | - 届いた・買ったもの紹介 ブログトップ
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。