ドールショウ37レポ:その1 [イベント・オフ会・旅行]

西のほうから段々と梅雨入りしているみたいですね。

今日はそこそこ陽は射してはいるけど、東京も明日から雨が降ったりするようで。
すぐにでも梅雨入りしちゃうかもしれないですねぇ。

蒸し暑い日が続くようになるのはなんともぐんにゃりです。


さてよーやっとタイトルの通り、ドールショウの記事です。
まぁそんなに写真は多くないので、6回ぐらいで終わるかな。

当日は狙う物なかったので、11時半ごろに入ったかなー。
ま、後からやきまるやさんのところは行っておけばよかったーと後悔したんですがw

5階に最初に行ったんだっけか?端から端まで回った頃に12時過ぎたので、撮影開始。

DSC_0001.jpgDSC_0002.jpg

DSC_0003.jpgDSC_0004.jpg
蒼さんのところ。ドルパで見かけないなーと思ってたら、私が見逃してたらしいですw
最近、すぐ売れてしまうようで、この日も現品のみになってたのがいくつもありました。
撮った後、丁度売れてなくなったものも・・・。人気ですなぁ。


DSC_0005.jpgDSC_0006.jpg

DSC_0007.jpgDSC_0008.jpg


DSC_0009.jpgDSC_0010.jpg


DSC_0011.jpgDSC_0012.jpg

DSC_0013.jpgDSC_0014.jpg
昨日の戦利品のひとつはここで買った物。


DSC_0015.jpgDSC_0016.jpg


DSC_0017.jpgDSC_0018.jpg

DSC_0019.jpg

DSC_0020.jpg


DSC_0021.jpgDSC_0022.jpg


DSC_0023.jpgDSC_0024.jpg

DSC_0025.jpg

DSC_0026.jpg
セイバーエクストラが着てるの買おうと思ったら売り切れてたー。
迷って一回りして戻ったのがあかんかったかしらw


DSC_0027.jpgDSC_0028.jpg


DSC_0029.jpgDSC_0030.jpg

DSC_0031.jpgDSC_0032.jpg


DSC_0033.jpgDSC_0034.jpg


DSC_0035.jpgDSC_0036.jpg

DSC_0037.jpgDSC_0038.jpg


DSC_0039.jpgDSC_0040.jpg

DSC_0041.jpgDSC_0042.jpg


DSC_0043.jpgDSC_0044.jpg

DSC_0045.jpgDSC_0046.jpg


DSC_0047.jpgDSC_0048.jpg

DSC_0049.jpgDSC_0050.jpg



こんなところで。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。