3rdLIVE [写真]

去る11/28、29はシンデレラガールズの3rdLIVEでした。

当然?両日の参加。ドールの集まりもあったので、そちらに顔を出してみました。
少々写真撮ったので、そこから自分の子を数枚だけ。



DSC_0032

DSC_0033
しまむーは28日に連れていきました。
飾りとかで少しトチってるんだけど、大目に見てくだしあー。


DSC_0068

DSC_0069
蘭子は29日に。


ライブは両日ともほんと楽しめました。

なつ姉の「ミミミン、ミミミン、ウーサミン」からのメルヘンデビューとか、
Wonder goes on!!でマリエッティのサプライズ登場で泣かされると思わなかったよw
他にはM@GICや流れ星キセキでガチ泣きしてましたねぇ。


シンデレラガールズのゲーム自体はこれで一息ついたかな。
アニメ終わって、ライブやって、丁度いい区切りです。

デレステはやってるし、CD関係等のコンテンツとしてはまだ続けて楽しむけども。
もちろんイベントだって行けるところは行くつもりです、ええ。


まぁそんな感じということで。他の写真は気が向けばあげるつもりです。
アーニャとかふみふみとか、珍しいところでフレデリカなんてあったしね。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

リョウセイ

おっ、イキてるね。

ドルパで会おうぜ!!
by リョウセイ (2015-12-05 21:58) 

Seahorse

返信:リョウセイ さん

>おっ、イキてるね。

イキて・・・はいないかなぁ(笑)
人気のない離れ小島でしばらくのんびりしたいです。
あ、ネットと宅配はきちんとしてるところで。

>ドルパで会おうぜ!!

ドルパへ行くとは言っていない(ぉ
もちろん行くので、楽しんでまいりましょう。
by Seahorse (2015-12-13 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たまには生還? ブログトップ
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。