生還? [その他]

風邪との1週間の戦いより生還しました。

23日の日中になんか肩が珍しく凝るような張るような
23日の夜中に妙な寒気
24日の朝にそれなりの気だるさあったけど、会社へ
24日の日中は徐々に悪くなる感じと戦いながら仕事
24日の夕方に帰って計ったら39度
25日の夕方に医者でインフル検査も陰性、喉が異常に真っ赤とのこと

そっから数日、熱さましで一旦落ち着くものの、効果切れるとまた跳ね上がって
39度前後までを繰り返したわけでして。

28日の午前に別の医者で見てもらって、インフルではないけど1週間ぐらいはかかるかもと
29日の夜に39度はあったけど、気力と体力にちょい余裕あったので熱さまし飲まずに様子見
30日の朝に37度半ばに熱が落ち着く
31日の朝に平熱へ

とまぁこんな感じでクリスマスから年末までの1週間を棒に振ったわけです。



予定がいっぱい入っていたのもことごとくキャンセルですよ(大嘘

ここまでの高熱が長期間続いたのは3度目になるかなぁ。
いやはや、皆様も健康にはご留意ください。


あぁ、こんな報告だけじゃツマランですね。

ドルパの写真を自分のだけ数枚。

DSC_0001

DSC_0002

DSC_0066

DSC_0067


他の写真は現像すらすませてない・・・w
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3rdLIVE生き残れー ブログトップ
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。