たまには [娘達のお着替え]

ドール写真を貼り逃げレベルで数枚。

先日のスタジオで撮ったものです。


DSC_0002


DSC_0003


DSC_0005


実はその前の週にこーっそり神戸に行っていたんです。
トレフェス目的で。

トレフェスのあと、アイドール大阪に寄ってたりしてたりね。
もうちょい大っぴらに行って、知り合いともっと交流したかったかなとは思うけどw


またそのうち続きを載せます。Flickr見ていただいたほうが早いけどね!(ぉ
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

NO NAME

おひさ~
蘭子で乱交してたんですね。

神戸のトレフェス逝ったんですね~
目的は達成出来たのでしょうか?
ブログ更新してくれないと寂しいゾ!!
by NO NAME (2015-11-17 21:46) 

Nora

撮影会お疲れ様でした~!超朝早かったですね(笑)
蘭子ちゃん可愛いですね(´▽`*)
鏡や階段を上手く使っていらっしゃって素敵です。
階段を駆け上がる感じが特にデレマスっぽくていいですね♪
Flickrも楽しみにしています!
by Nora (2015-11-20 23:55) 

Seahorse

返信:NO NAME さん

>蘭子で乱交してたんですね。

こんなこと書いちゃうのはどこの誰子さんかなぁ(すっとぼけ

>神戸のトレフェス逝ったんですね~

お忍びで遠征して、なんとかゲットしてまいりましたー。
まぁほんとに苦労したんですけども(笑)
忙しかったけど、充実した旅になったかと思います。

>ブログ更新してくれないと寂しいゾ!!

ナルベクガンバリマスヨ(棒
by Seahorse (2015-11-23 23:17) 

Seahorse

返信:Nora さん

>撮影会お疲れ様でした~!超朝早かったですね(笑)

お疲れさまでした。旅行でもいくのかという荷物は大変だったでしょうに(笑)
さすがに開始時間は無理でしたねー。

>鏡や階段を上手く使っていらっしゃって素敵です。

ありがとうございます。家ではできないようなことをできたかなと。
スタジオのセット見ながら思った以上に撮りたい絵が沸いてきてくれました。

>Flickrも楽しみにしています!

今載せてある分で全部なんですよー(汗
時間はあったけど、たいして撮ってはなかったりして・・・。

by Seahorse (2015-11-23 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おっと3rdLIVE ブログトップ
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。