ドールズパーティ32:その1 [イベント・オフ会・旅行]

いやー、放置もいいところですね。
1ヶ月以上ご無沙汰となってしまいました。

まぁ生きてはいるんですよ?
時折咳き込む症状がなかなか改善されないで、平行線な状態なんですけどねー。


そんな中ドルパへと行ってまいりました。

もう最近はドルパでもテンバイヤー共の集団を見るようになって、
辟易としながら限定列に並んだわけですが、まぁ無事狙ったささらは購入できました。

会計終わった後、すぐに目当てのディーラーさんにすっ飛んでって、
こちらでも無事に購入できて俺のドルパは終わった!(ぇ


購入したディーラーさんのはこちら。

DSC_0037

DSC_0038

DSC_0039

DSC_0040
はい、エンゼルメーカーさんのところです。
1枚目のと3枚目のを買いましたよ。

いつも可愛らしい服を作ってくださっていて、ドルパに出てきてくれるときには、
最近はほとんど購入してますね。

たまに、限定列に時間取られすぎて売り切れなんてこともあるけどもw


ここで購入した後は、有料卓のほうに向かってお仲間とだらだら。

ディーラーもほとんど見て回ってないわ、知り合いも近くのところにしかお邪魔してないわw
某のブースもワンオフだけ撮ったという感じでして。

ま、まぁこういうドルパの過ごし方もあるよということでひとつ。


家から連れていったのは、

DSC_0001

DSC_0002
蘭子でした。童話館さんの服に銀髪ロングという素敵仕様。



年内にあと1、2回ぐらい更新できたらええな・・・w
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

リョウセイ

こんばんわ~
ドルパお疲れ様でしたぁ!!

お元気なお姿を拝見出来ましてよかったです。
無事にさーりゃんもお迎え出来た様でナニよりです。
自分も受注ですがさーりゃん2号をゲット出来ましたよ。
ツギはドルショでお会い出来たらイイなぁ~

あんまり無理しないで下さいね。
ではごきげんよう!!
by リョウセイ (2014-12-16 22:09) 

Seahorse

返信:リョウセイ さん

>ドルパお疲れ様でしたぁ!!

ドルパお疲れ様でした。
この時期にしては寒くて辛かったですねー。

>自分も受注ですがさーりゃん2号をゲット出来ましたよ。

ブログ拝見しました。ぎりぎりだったようで。
何はともあれおめでとうございますー。
アフターでゲットしようとするとまた大変ですしね。

>ツギはドルショでお会い出来たらイイなぁ~

最後の都産貿なので行くとは思います。
きっとお会いできるでしょう(たぶんw

>あんまり無理しないで下さいね。

ありがとうございます。低空飛行で頑張ります。
by Seahorse (2014-12-17 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。