ちょいと更新で [娘達のお着替え]

なかなか風邪が治りきってくれません。

どうしても咳き込んでしまう時間帯というか、ぶり返すようなことがあるんですよねぇ。
ちょっとずつ咳き込まないでいられる時間が長くなってる・・・とは思うけど。

ただしばらくは薬を使ったりしながらですかねー。


9月のドールショウで買った服を蘭子に着せたら、あら素敵な感じになったので、
ちょっと載せてみたり。

02DSC_0001

02DSC_0002
童話館(MotherGoose)さんのところの服です。
蘭子にぴったりなモノトーン系の色に、ボンネットが可愛いので買ってしまいました。

前にもここからは買ったことあったし、しょっちゅう立ち寄るので、
顔を覚えられてしまったというw

ウィッグはリケから急遽取り寄せたグレーの軽いロングウェーブ。
蘭子といえば当然グレーなんだけど、デフォウィッグではボンネットつけづらいし、
家の物を探してもしっくりくるのがなかったので。


月末にはモバマスの一大イベントがあるので、雨でなければライブ開始前に、
ドール者が集まって展開させると思うので連れていこうかなーと。

そんな感じの更新でした。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。