我が家にJKがやってきた [届いた・買ったもの紹介]

今日あたりからしばらくは曇りがちで、暑さも一息な東京です。
まぁ、30度以上にはなるんですがw

でも夏の暑さもほんとはこれぐらいのほうが色々と助かるというか。
歩いてて街路樹が枯れてたりするのを見ると、ちょっと天気自重しろとか思っちゃいますしね。


前置きはこれぐらいで、今が旬ってことで早速マリコのお披露目を。

DSC_0016
いつもの黄色い箱でした。

DSC_0017
早速取り出してヘッドを正面から。
やっぱりこのぽやんとした感じの表情が魅力的。

DSC_0018
口はこうしてしっかりと開いてるんですよね。
下から見ないとあんまり目立たないんだけど。

DSC_0019
斜め上から。ヘッドの蓋が下の形状とイマイチ合ってない気がするw

DSC_0020
やや斜め下から。
最近のはアイラインのメイクも細かいし、色使いも増えててよくできてるなぁと。

DSC_0021
服。制服セットなのに、おぱんちゅだけでブラがないのはいかがなものかとw
某ももーちょいそういうところに気を使ってくれんかな。ノーブラなJKとかそれはそれで嬉しいがっ(ぉ

DSC_0022
服以外。

DSC_0023
マリコの手。開きグー手でいいんだっけ?デフォはこれでした。



ということで一通り眺めたので。

DSC_0024
JKマリコの降臨ですw

マ「あのっ、今日からこちらでお世話になります、マリコと言います」
Se「おお、いらっしゃい、お待ちしてましたよー」

DSC_0025
マ「ふ、ふつつか者ですがよろしくお願いします」
Se「いえいえこちらこそ」

Se「ふふふふふ、ついに我が家にフツーのJKが来てくれたぜぇぇ、魔術使える暴力女とか、
お仕置きがアイアンクローな凶暴女とか、そんなJKとは一味も二味も違うんだぁぁあ!!」

DSC_0026
マ「ひっ、わ、私ってばとんでもないところに来ちゃったんでしょうか・・・」
Se「んっんっー、おっとこれは失礼、つい心の闇が」

DSC_0027
マ「もしかしたら、私、この家であんなことやこんなことをされてしまったり(ブツブツ」
Se「お、おーい、そっちもなんか心の声漏れてるが大丈夫かー?」
マ「はっ、ご、ご免なさい、なんでもないんです」
Se「ならいいんだけど、ちょっと後ろを見せてもらえる?」

DSC_0028
マ「いきなり後ろからっ?!そんな後ろからが初めてだなんて(ごにょごにょ」
Se「最初しかよく聞こえなかったんだが、ちょっと確認したいだけだから」

マリコのウィッグがちょっとキツキツでした。ほんとぎりぎり被れたレベル。個体差かもしれませんが。
他の子に使うのはちょっと無理そうですね。

DSC_0029
マ「そ、そうですか、何もしないというのなら」

鞄はよくできてますね。開けて中にきちんと物を入れることもできます。
まぁ当然1/3サイズなので入るものは限られるでしょうけどw

DSC_0030
スカーフ留めは制服に付いてるわけじゃなくて、完全に別というw

マ「こ、これから脱がされてしまうんでしょうかっ?!」
Se「いやそんなことしないからっw」

DSC_0031
足元。

マ「下から舐めあげるようにっ?!」
Se「おーい、大丈夫かー?」

DSC_0032
靴はヒールが低いので、他に使いやすいんじゃないかと。
鞄と両方とも他の子に使ってよさそうです。ウィッグもそうならよかったんだが・・・w

DSC_0033
マ「ううぅー、なんだかすいません、緊張してしまって・・・」
Se「ま、まぁ新しい所だからとまどうこともあるだろうけど、ゆっくり慣れていこうね」

DSC_0035
マ「ありがとうございます、そう言っていただけると少し楽になります」
Se「うんうん、慣れたらあれやこれや色々と(ゲヘヘ」

DSC_0036
マ「ん?何か言いましたか?」
Se「いやいやなんでもないなんでもないよ」
マ「それにしても暑いですね、少し風が出てきてくれてはいますが」
Se「まぁここは夏の間はこんなもん・・・わぷっ」
マ「きゃっ」

その時、強風がっ!!

DSC_0037
ぶわわぁぁっ・・・。

DSC_0038
マ「い、い、今見ましたか・・・?」(スカート必死に抑え
Se「えーっとー、そこはことない清楚な白いパンツなんて見てない見てない」
マ「っっー!」(カァァ
Se「あ、しもた」

DSC_0039
マ「もう、今見たものはすぐ忘れてくださいー!!」(ポカポカポカポカ
Se「そ、それは無理かなぁ、もう記憶にしっかり焼きついた」
マ「忘れないというのなら、セキニン取ってもらいますからね!」
Se「えぇっ?!」



という感じでお披露目でした。

スカートはセロテープで留めて広げてます、次の抑えてる写真に残ってるというw
ま、今後エロエロと可愛がってやりたいところです、でゅふふ。
nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

ぽややん

お迎えおめでとうございます。
この先生の表情は色々な場面設定で使えるのでいいですよね・・
by ぽややん (2013-07-16 21:38) 

hoso

しーさん、こんぱんつ~(^q^)<挨拶w

改めてお迎えおめでとうございます!

ホワイトとセミホワイトで同じメイクな感じですが雰囲気は変わりますね。
衣装やウィッグの効果もあると思いますが。

>その時、強風がっ!!
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
しーさんならパンチラは絶対やると思ってましたが、パンモロとはw
今後が楽しみです…デュフフw

by hoso (2013-07-17 00:34) 

Seahorse

返信:ぽややん さん

>お迎えおめでとうございます。

ありがとうございますー。

>この先生の表情は色々な場面設定で使えるのでいいですよね・・

ほんとにいい表情してますよね。
ぽやんとしてて、弱気な感じにも見えるし、露出の多い格好だと、
なんだか小悪魔的な可愛さも見えたりしますし。

そういう所に惹かれてお迎えしてしまったんです(笑)
by Seahorse (2013-07-17 09:37) 

Seahorse

返信:hoso さん

>しーさん、こんぱんつ~(^q^)<挨拶w

ほそさん、こんスク水ー<無理やり挨拶

>改めてお迎えおめでとうございます!

ありがとうございますっ!いい子を迎えられました。

>ホワイトとセミホワイトで同じメイクな感じですが雰囲気は変わりますね。

肌の色で結構変わりますよねー。ノーマル肌だとまた違うんでしょうね。
ホワイトのほうに制服着せて昔を思い出させるというのもいいかもですが、
いかんせん胸のほうが対応してないか(笑)

>しーさんならパンチラは絶対やると思ってましたが、パンモロとはw

いやー、なんかね、こう制服のスカートだったらこういうハプニングが
つきものじゃないですかー。なかやれと電波を受信したような(ぉ

>今後が楽しみです…デュフフw

お互いJKをいじくりまくりましょう(笑)
by Seahorse (2013-07-17 09:41) 

奈落

お迎えおめでとう御座います~(*^-^)b

ノーマルな白なのに何故か萌えるぱんちゅですね~
透けてる?のが要因かも?w
by 奈落 (2013-07-17 23:03) 

Seahorse

返信:奈落 さん

>お迎えおめでとう御座います~(*^-^)b

ありがとうございますー。

>ノーマルな白なのに何故か萌えるぱんちゅですね~

そうなんですよね、なんかこう萌えるというか煽情的といいますか。
微妙に透けてるのは確かにポイント高いかもしれません。
現実にはこんなに透けてるおぱんちゅを大人しい感じのJKが
履くとは思えませんけども(笑)
by Seahorse (2013-07-18 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

JKマリコ ブログトップ
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。