夏 [その他]

そう、それは色々な物を失っていく季節。

私は仕事を失いました(マジ

いや、正確に言えば今は有給消化中なんですけどね。
いずれにしろ辞めることは確定した話ではありますw


まぁ少々それらについてのゴタゴタがあったので、落ち着いたら再開と思ってた次第。
こうしてブログ書いてるということはようやく落ち着いたというところです。

ゴタゴタのさなかにあったアイドールには行ってきましたし、
いつものように撮って周ったりはしてました。


もちろん明日からは名古屋に行ってきますよ。
ひと時の祭りを楽しんできたいと思います。

で、マリコをお披露目した後に載せようと思ってた桜の写真が埋もれてます。
不憫なので、名古屋には連れていきますw

03DSC_0003

03DSC_0004

03DSC_0005

03DSC_0006

という感じで撮ってはいたんです。もちろんこれだけじゃないですw

あ、ウィッグはリケから新しく届いたのがあるので、それを使おうかと。


まぁそんな感じでゆるゆるとこちらを再開してきたいと思います。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

リョウセイ

あいや、びっくりしましたよ!
暫く更新がなかったんでどうしてるんだと思っていましたが。
そういう事情だったんですね。

環境が変わっていろいろ大変になるとは思いますが、
名古屋ではがんばって大量ゲットしてきてくださいね。
特にSS胸の詳細を期待してますからっ!!
by リョウセイ (2013-08-02 17:22) 

Seahorse

返信:リョウセイ さん

>そういう事情だったんですね。

いやはや人生色々あるなぁと実感してます(笑)
ある意味いい機会なので、普段できない事をやれたらと。

>名古屋ではがんばって大量ゲットしてきてくださいね。

すでに会場受注があると宣言されているので、
阿鼻叫喚の地獄絵図が見えなくもない(笑)
まぁ私はサクヤ狙いなので、ちょっとは気が楽ですが。

>特にSS胸の詳細を期待してますからっ!!

友人がゲットしたらじっくり見させてもらいます!
by Seahorse (2013-08-03 09:03) 

Olori

よ、よくあることだよっ(多分)
ちなみに、私は
ある日突然、既に会社が無くなってた系ですじゃ。

ほんと、びっくりするわよねー!!!


by Olori (2013-08-06 01:14) 

Seahorse

返信:Olori さん

>よ、よくあることだよっ(多分)

ですよねー。ちなみに2度目の退職だったりします(笑)

>ある日突然、既に会社が無くなってた系ですじゃ。

それは本当に驚いたことでしょうね。
ドルパ会場で話してた友人の中にも、倒産して会社変わったと
言っていた人がいましたよ。何が起こるかわからないですね。

まぁとにかく色々とやってみたいと思いますー。
by Seahorse (2013-08-06 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。