ドールズパーティ29レポ:その7 [イベント・オフ会・旅行]

暖かい東京です。ちょっと空気は靄ってるようですが。

明日もさらに暖かいっていうか暑いぐらいらしいですよ。
でも週末は天気悪いそうで。まーた土曜から日曜にかけて雨らしいです。

GW前も週末の度に天気が悪かったりしたし、なんで週末に来るかなぁと。
そういう意味ではGWがよく天気悪くならなかったもんだとw


にしても・・・全くやる気が起きません。うん早くも五月病?(ぉ

DSC_0174.jpg

DSC_0175.jpgDSC_0176.jpg
右のスケスケなのがエロス。


DSC_0177.jpg

DSC_0178.jpgDSC_0179.jpg
まりこ先生、モデル多いなぁと。DD総選挙とやらでも人気っぽいしねー。


ディーラー掲示なし
DSC_0181.jpg

DSC_0182.jpg


DSC_0183.jpg

DSC_0184.jpgDSC_0185.jpg


DSC_0186.jpg

DSC_0187.jpgDSC_0188.jpg

DSC_0189.jpg

DSC_0190.jpg


DSC_0191.jpg

DSC_0192.jpgDSC_0193.jpg

DSC_0194.jpgDSC_0195.jpg

DSC_0196.jpg

DSC_0197.jpg
SD子が着てるやつを考えたんだけど、お、お値段がw


DSC_0198.jpg

DSC_0199.jpgDSC_0200.jpg


DSC_0201.jpg

DSC_0202.jpgDSC_0203.jpg


DSC_0204.jpg

DSC_0205.jpgDSC_0206.jpg

DSC_0207.jpgDSC_0208.jpg


ディーラー掲示なし
DSC_0210.jpgDSC_0211.jpg


DSC_0212.jpg

DSC_0213.jpgDSC_0214.jpg


DSC_0215.jpg

DSC_0216.jpgDSC_0217.jpg

DSC_0218.jpgDSC_0219.jpg
右下のも同じくお値段がーw


DSC_0220.jpg

DSC_0221.jpgDSC_0222.jpg

DSC_0223.jpgDSC_0224.jpg


こんなもので。
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ぽややん

こんにちは~
Linzさんちのささらちゃんがバイトしていた寺さんの衣装凄いですよね・・
真面目に一着買おうかと悩んでしまいました・・
結局私もお値段が・・

by ぽややん (2013-05-09 20:05) 

Seahorse

返信:ぽややん さん

>Linzさんちのささらちゃんがバイトしていた寺さんの衣装凄いですよね・・

毎回凄いですよねー。Linzさんやらいむさんがよく買われてます。
ぽややんさんもやっぱり迷ったのですねー。

>結局私もお値段が・・

まぁそこに落ち着きますよね(笑)
私は今回は有珠をお迎えしてしまったので、我慢の子でした。
でもいつか買ってみたいですよね。
by Seahorse (2013-05-10 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。