ドールズパーティ29レポ:その6 [イベント・オフ会・旅行]

昨日の帰りは冷たい北風吹きまくりで、木枯らしかと思うほどでしたねぇ。
まぁそれも今日は収まって暖かいようです。で、金曜には暑いぐらいになるらしいですよ。

気温差が大きいので、ちょっと気を付けないとですかねー。


さてレポの続きを。

DSC_0125.jpg

DSC_0126.jpgDSC_0127.jpg
最近、DDにドレス系もいいなぁと思うようになってたり。
以前、青子に着せた服がえらく似合ったりしたのでねー。


DSC_0128.jpg

DSC_0129.jpgDSC_0130.jpg

DSC_0131.jpgDSC_0132.jpg


DSC_0133.jpg

DSC_0134.jpgDSC_0135.jpg


DSC_0136.jpg

DSC_0137.jpgDSC_0138.jpg

DSC_0139.jpgDSC_0140.jpg

DSC_0141.jpg

DSC_0142.jpg


DSC_0143.jpg

DSC_0144.jpgDSC_0145.jpg


DSC_0146.jpg

DSC_0147.jpgDSC_0148.jpg


DSC_0149.jpg

DSC_0150.jpgDSC_0151.jpg

DSC_0152.jpgDSC_0153.jpg


DSC_0154.jpg

DSC_0155.jpgDSC_0156.jpg


DSC_0157.jpg

DSC_0158.jpgDSC_0159.jpg


DSC_0160.jpg

DSC_0161.jpgDSC_0162.jpg


DSC_0163.jpg

DSC_0164.jpgDSC_0165.jpg
モバマスの2人。きらりはほんとに背が高くできてるのが凄いw


DSC_0166.jpg

DSC_0167.jpgDSC_0168.jpg

DSC_0169.jpgDSC_0170.jpg
ドルパの新作はいいやーと思ったけど、ドルショの新作はちょっと欲しかったなぁw


DSC_0171.jpg

DSC_0172.jpgDSC_0173.jpg
まりこ先生に着せてるやつはだいぶ注目集めてましたね。1点ものだったようだけど。



こんなところで。
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

リョウセイ

こんにちわ~、毎度お騒がせしてます~

早速ですがドールショウではお疲れ様でした。
って、ここはまだドルパレポですけどね。
ドルショではいろいろお話出来て楽しかったですよ。
次回も出たら、遊びに来てくださいマセ。

さて、逝けなかったドルパですが、こうして写真を眺めているとやっぱり欲しくなりますね。
エンゼル・メーカーさんの左下スカーフ巻いたドレスが可愛いです。
ねこまっしぐらさんでは左下のワンピがいいですね~
紅堂本舗さんの右上黒ドレスはうちのユカリんに着せたいですよっ!
PureDropさんのアラビア衣装なんか貧乳な娘達に着せたら楽しそうですわ!!

こうして見ると、やっぱり逝きたかったですよ、ドルパ・・・・・・シクシク
続き、楽しみにしてますね~
by リョウセイ (2013-05-08 15:14) 

Seahorse

返信:リョウセイ さん

>早速ですがドールショウではお疲れ様でした。

ドールショウ出店お疲れ様でした。
友人がソフトクリームを使って、秋葉原のスペースで撮ってましたよー。

>ドルショではいろいろお話出来て楽しかったですよ。

こちらこそ、長時間話せて楽しかったですー。
そのうち、酒入りで落ち着いて語り合う時間が取れたりするといいですね。

>次回も出たら、遊びに来てくださいマセ。

次回の出店も楽しみにしたいと思います。頑張ってくださいませ。

>エンゼル・メーカーさんの左下スカーフ巻いたドレスが可愛いです。

若干季節外れですけど、カジュアル系な物としてはいいですよね。
秋口ぐらいだったら、買ってみようかと思ったかもしれません。

すでに売り切れてたのもあちこちあったりしましたが、
余分に使いすぎないという意味ではよかったかもしれません(笑)

>続き、楽しみにしてますね~

いつ終わるともわからない遠い道のりですが、頑張ります(ぉ
by Seahorse (2013-05-09 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。