ご無沙汰 [イベント・オフ会・旅行]

生きてはいます。はい。

単に仕事で遅くなることがあったりして、趣味の時間が減ってしまい、
ブログとかに回す時間がなくなってたりするだけです、ええ。


生存報告がてら、先日遊びに行ってきた写真を2枚だけ。

DSC_0119
どこかのお城跡。まぁ隠す必要もない、四国は讃岐の高松城。


DSC_0255
そしてこれはどこの写真かというと、大阪アイドールでの卓でのもの。


はい、マチアソビに徳島に飛んで高松で一泊。
翌日朝のうちに高松城行って、岡山経由で大阪行ってなかもずに。
で、終わったら京都に寄ってご飯とお土産買って帰ってきたというわけです。

まぁ自分的にはかなり充実した旅だったかなと。


そんな生存報告でした。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。