ホームタウンドルパ大阪8レポ:その5 [イベント・オフ会・旅行]

毎日暑い日が続いてかなわんです。

今日の朝はおまけに人身事故で1時間も電車が止まってたという・・・。
通勤電車に2時間以上も乗ってましたよ。新幹線なら京都が近いっていうねんw

ディーラーブースをば。

DSC_0055.jpg

DSC_0056.jpgDSC_0057.jpg
エンゼルメーカーさん。
今回のドルパは限定もすみかも目的がなかったので、
このディーラーさんでのお買い物のために遠征してきたと言っても過言ではないですw

一番最初にディーラーさんのところに辿り着けて、ばっちりお買い物もできましたよ。
春ドルパでは限定品に時間取られて、寄った時には完売してたのでよかったよかった。


ということでレポは中断して早速しぶりんに着せた写真を載せていっちゃいます!(ぉ

03DSC_0001
凛「ねぇ、プロデューサー」
Se「ん?どうした?凛」
凛「その・・・、私が着ちゃっていいのかな?」
Se「なーに、凛への誕生日プレゼントだと思えばいい」

03DSC_0002
凛「そうなの?そういうことなら遠慮なく着ておくけど」
Se「まぁ、本当の誕生日には渡せなかったから少々遅れたけどなw」

03DSC_0003
凛「それはまぁいいんだけど、ちょっと気になったのは室内じゃもったいない服だよね、これ」
Se「うっ、なかなか痛いところを突いてくるなぁ・・・」

03DSC_0004
凛「ほら、こうして麦わら帽子にひまわりも付いてるわけだし」
Se「えっとそれは暗に外へ連れていけと催促されてる?でもなぁそんな暇もないし何より暑いし」

03DSC_0005
凛「ハァ~(ため息 甲斐性のないプロデューサー」
Se「ほ、ほっておいてくれ・・・」

03DSC_0006
凛「まぁプロデューサーの甲斐性なしは今に始まったことじゃないし、しょうがないかな」
Se「ぐぬぬ」
凛「でも大阪に連れて行ってくれて、こうして誕生日プレゼント貰えたのはちょっと嬉しかったかな」
Se「お、おおう」
凛「だからといって、調子に乗らないでよ?これからもしっかりしてよね」
Se「わかったよ凛」

とまぁいつもの小芝居でした。

03DSC_0007
ほんとに夏の高原のお嬢様というかなんというか。
青空の下で撮りたくなっちゃうような素敵な服です。

03DSC_0008

03DSC_0009

03DSC_0010

03DSC_0011
裾はこうして綺麗に広がってくれます。

03DSC_0012

03DSC_0013
なんとなくワンダフルマジックの特訓前ポーズっぽく。
ワンピースなところが似てたもので。色とか違うけどねw

03DSC_0014

03DSC_0015

03DSC_0016
腕の色移りは、セイバーのメイド服セットを今更ながらに着せようとした結果。
まさか今でも余裕で色移りするとは・・・w

03DSC_0017

03DSC_0018
なんとなく歌ってるような感じで。



最後におまけ。

03DSC_0019
凛「プロデューサー、私の誕生日、野(8月)獣(10日)なんて覚えてたの?」
Se「お、おう」
凛「ふーん、そうなんだ、プロデューサーがオイタしたら私、野獣になっちゃおうかなぁ」
Se「え?・・・えっ??」
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

リョウセイ

ヤジュウのし~さん、こんばんわぁ~!!

今頃は凛ちゃん相手に野生の血を目覚めさせている頃でしょうか、布団のナカで(笑
凛ちゃん可愛いっすねっ!
特にオデコがっ!!
prprしてもいいですか?ドールショウに連れて来て下さい!!

>腕の色移りは、セイバーのメイド服セットを今更ながらに着せようとした結果。
余も持っていますが未だに原液バリバリですかぁ~
流石、某クオリティですね!!
てか、メイド服着せてナニしようと思ったんですかぁ?!

因みにジーンズの水着は買われなかったので?

by リョウセイ (2014-08-21 22:26) 

Seahorse

返信:リョウセイ さん

>ヤジュウのし~さん、こんばんわぁ~!!

リョウセイさんほど野生の本能に従ってないやい(マテ

>特にオデコがっ!!

このオデコを作るためには、某のデフォウィッグのままじゃダメだという(笑)
もう少し手を加えたいところだけど、元に戻らなくなるのがねぇ。

>prprしてもいいですか?ドールショウに連れて来て下さい!!

野獣なリョウセイさんに襲われちゃいそうだなぁ。
余裕があったらと言いたいところですが、忘れてしまってるかも?

>余も持っていますが未だに原液バリバリですかぁ~

それはもう酷いもんでした。
表地は大丈夫かな?と思ったら、裏地が軽く擦っただけで移りましたよ。
リョウセイさんも気をつけていただければ。

>てか、メイド服着せてナニしようと思ったんですかぁ?!

メイドウサギを短いスカートのでと思ったんですけどねぇ。
仕方なく、あの長いスカートのメイド服でとなったわけで(笑)

>因みにジーンズの水着は買われなかったので?

水着については買いませんでしたが、
実は茶色の少し秋っぽい感じのも買っていたりして・・・。
そちらはまたいずれ誰かに着せたいなぁと思ってますん。
by Seahorse (2014-08-22 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。