リリィさん [娘達のお着替え]

タイトルが思いつかなかったw


土曜は新作ドレス発表会に行ってきました。いつものくじ引きな立川へ。
大体30人弱だったかなぁ。ま、いつもの人数といったところ。

くじ引きの前に店長から、下着セットが何故だか各2個しかありませんーと。
・・・おーい、なんで下着ぐらい作ってないんだww

下着セットは秋葉原で10とか大阪で4とかだったとかなんとか。
まったくもって某のやることはわかりませんw

で、くじ引き。うん、39番?あ、ついにくじ運尽きたwww

んが、ここで救いの神が。知り合いに前から4番目という番号を譲っていただきました。
私の番号は後ろから列整理したら4番目だったんですが・・・。

ほんっとに感謝でございます。ありがとうございました。


狙いの物についてはおかげで全部ゲット。
ついでに前から買おうと思っていた、マニッシュショートを見つけたのでついでにゲット。


ということで、戦利品の2つをタイトルの通りにリリィさんに使ってもらいました。

02DSC_0001
リボンショーツ&ブラ、それとマニッシュショートのコルクブラウンです。

02DSC_0002
後ろからー。
女性の下着についてはよーわからんのですが、肩紐って縦になるようにできてるもんなんじゃ??
なんかこれホックの付近にくっついていて、肩紐が斜めになるんですよねぇ。

02DSC_0003
ブラもショーツもしましまシリーズのよりはだいぶ薄い布地。ショーツは結構スケスケ。
付けた状態で服が着れるように考えた・・・のかなぁ?w

02DSC_0004
マニッシュショートは、前から思ってたんだけどかなりの万能ウィッグかと。
黒系のもあるみたいだけど、ちーとも入荷されないようで。
たまたま立川では残ってた、ピンクのとこれを買った次第。

02DSC_0005
ベッドでちょいと。

02DSC_0006
バックからー。サービス気味?

02DSC_0007
ベッドでお澄まし。DDって脚長いから絵になりますなぁ。


で、ほんとは、

02DSC_0008
このセーラーチュールスカートセットのを紹介しようと思ってたわけでw

とりあえずジャケットなしで。ブラしたままなので、肩紐は見えまくりです。
透明な肩紐のやつとか作ってくれてもいいかもね。

02DSC_0009
これを撮った土曜日は東京でも暑くてたまりまへんでしたね。
夏っぽくていいかなとこの服を選んだ次第。

02DSC_0010
ソックスが何気に可愛くて好み。

02DSC_0011
肩紐ずらしで、ほんのりセクシーショット。

02DSC_0012
ジャケット着用。うん、なかなか見栄えする格好になりますね。
ウィッグをショートにしてるので、アクティブな感じに見えますな。

02DSC_0013
アップで。

02DSC_0014
ユニフォームセットから帽子を使ってみました。この帽子のためだけにセットを買ったという。
そういう人、他にもいますよね?ww

02DSC_0015
ちょっと生意気な感じの被り方で。
帽子としては多少つばの部分が大きいかもしれない。まぁ気にしなければ問題なし。

02DSC_0016
最後に絵になりそうな格好で。
うん、思った以上に似合ってくれました。



という感じでお着替えさせてみました。
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

水銀

Seahorse さん、こんにちわ

リッ、リリィさんの下着姿がすばらっ(;゚ー゚)=3 ムッハー
しかも微妙に透けてる透けてる!!!
これは良い物をゲットされましたね(>ω<b

>バックからー。サービス気味?
いやいや、これは眼福!
もう大変美味しく頂きましたよヽ( ´¬`)ノ <あふぉw

DDアスナに付属の何気に下着も可愛かったのですが、今後は可愛いインナー系も色々と出して欲しいですね(但し数多い目でw)
by 水銀 (2013-06-19 01:42) 

Seahorse

>Seahorse さん、こんにちわ

こんばんわですー。

>これは良い物をゲットされましたね(>ω<b

いやぁ、某にしてはなかなかいい感じの下着を出してくれました。
こんなに透けるのを普通付けるものなのかという疑問もあるけど、
見た目にはムッハーですね(笑)

>もう大変美味しく頂きましたよヽ( ´¬`)ノ <あふぉw

私も日々、水銀さんのを美味しく頂いていますが、
なんでこう他人の子っていうのはとっても魅力的なんでしょうね?(ぉ

>今後は可愛いインナー系も色々と出して欲しいですね(但し数多い目でw)

今回はしましま下着以降、久々に単品で売られた気がしますね。
某もこういうところに需要があるのを理解して出して欲しいですよね。
今度のは数が少なすぎたので、追加してもらえるといいですの。
by Seahorse (2013-06-19 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。