たまにはカジュアル系で [娘達のお着替え]

台風が近づいてるみたいですねー。
木曜に四国中心としてそのあたりに上陸するかもしれないようで。

昨日もだいぶ暑かったし、台風まで来るとほんと夏が近いって思えてきますね。
昨日の暑さはなんとか扇風機でしのいだけど、クーラーの出番が近いかな。


さて週末に作ったネタを早速。

真姫「この間買ってきた服に着替えていいだなんて、あの包丁での脅しが効いたのかしら」

真「何か裏がありそうな気がするんだけど・・・、まぁいいわ着替えましょ」

しゅるしゅるり

DSC_0002
真「?!、そこっ!!」

ズダッ、ビィィィン。

DSC_0003
真「あらぬいぐるみ、・・・気のせいかしら見られてた気がしたのだけど?」



DSC_0004
真「とりあえず、この格好でいいかしら?」
Se「お、なんだか前の服から180度ぐらい、ガラッと変わったなー」

DSC_0005
真「そうねー、貴方にしては珍しい服のチョイスだと思うわよ」
Se「家の中でくつろいでそうな格好ではあるな」

DSC_0006
真「くつろぐというと、こんな感じかしらね」
Se「お、そうそう、そんな感じもいいですな(なんか後ろに白い肌が)」

DSC_0007
真「ん?何よ、今邪な視線を感じたのだけど?」(ギロッ
Se「い、いやぁなんでもないなんでもない、そのままそのままで後ろから1枚」

DSC_0008
Se(ククク、普段着なれない服だから油断したな)

真「もういいかしら?上に重ね着したいのだけど」
Se「あ、オーケーオーケー、着てみて」

DSC_0009
真「こんな感じね」
Se「お、なんかこれ1枚だけで女の子らしくなったような」

DSC_0010
真「そうね、こういう格好なら出かけていくのにいいかもしれないわ」
Se「うんうん、連れていきたくなる」

DSC_0011
真「よく言うわ、この前のドルパがいったいいつ以来だったか」
Se「デ、デスヨネー」

DSC_0012
真「まぁこうして定期的に構ってはくれるからそんなに気にしてはいないけどね」
Se「つまり構えなくなったら・・・」
真「うふ、うふふふふ」
Se「あはははははー」

DSC_0013
真「それより、ちょっと暑いからズボンはなくてもいいわね」
Se「一応裏地もついてるから、その格好でもいいやね」

DSC_0014
真「最後にちょこっとだけサービス」
Se「よし、サービスついでに上も脱いで」
真「それはない!」(ドゲシッ
Se「お後がよろしいようで」









Se「ククククク、などと言いつつ本命のサービスはこっちなのさ」

DSC_0001
Se「暗黒執事に仕込んでおいたやつが役に立ったぜ」





真「ほーぉ、あの見られた感じのする気配はそういうことだったのね」
Se「・・・え、あれ?真姫さん、どうなされました」
真「さぁしーさん、あっちで楽しい時間を過ごしましょ?」(ガシッ
Se「いいいいいいやああぁぁぁぁ」



本日未明(以下ry



ドルショで買ったSDサイズの服を着せてみましたよと。
ウィッグはリケの春の限定色のから、ショートのをチョイスしてみました。

おまけ。

DSC_0015
最初の金髪ぱっつんウィッグだとこんな感じ。
割となんでもいけますねw
nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

Olori

こんばんわ~w と、とりあえず叫ぶぞー!
カジュアル真姫さまカワユスぎーー(*´Д`*)
最初の方(4枚目あたり?)は片目が隠れてるやつ、
眼力すぎる!バン○ラン顔負けの眼力すぎるーw
中性的な魅力でメロメロになったぞーーーw

ワンピをお召しになった時は超おにゃのこ(?)な
カワユイ表情で・・・(*´Д`*)んふんふ♪

暗黒執事もっとがんばれ!ぱんつ!ぱんつ!('Д')
とりあえず/cheer & /dance ←やくたたず
by Olori (2013-06-10 23:01) 

水銀

Seahorse さん、こんにちわ

真姫さんと楽しい時間を過ごされたようですが、大丈夫でしたか?w
サービスショット、ありがたく拝見しました( ´¬`)じゅるり
しーさんの尊い犠牲いつまでも忘れませんw

さておき(^^)
SDでガジュアルな感じの服も良いですね、短髪のウイッグと合わせてすっごく似合ってます(≧◇≦)

>真「?!、そこっ!!」
凄い感ですね!そして迫力が((;゚Д゚))ガクブル
by 水銀 (2013-06-11 00:04) 

hoso

しーさん、こんばんわ~
段々暑くなってきてモバマス開始には良い季節ですね~
水着ガチャとか近いかもですよ?(ぉ

スカートワンピを着る前のボーイッシュなジーンズ姿が良いですね。
ローライズなのでお尻がヤバいところもw

by hoso (2013-06-11 01:44) 

Seahorse

返信:Olori さん

>カジュアル真姫さまカワユスぎーー(*´Д`*)

どもどもありがとうございますー。
その叫び、しっかりと受け取りました(笑)

>眼力すぎる!バン○ラン顔負けの眼力すぎるーw

35番子って、男の子女の子どっちもいけるヘッドなんですよね。
しかも目力があるので、その魅力でメロメロにできるという。
私も当然ながらメロメロになりっぱなしですっ。

>カワユイ表情で・・・(*´Д`*)んふんふ♪

ワンピ1枚でガラッと雰囲気変わるのがわかっていただけてなによりです。
花柄だからというわけじゃないですが、ぱっと花が咲いたというか(笑)

>暗黒執事もっとがんばれ!ぱんつ!ぱんつ!('Д')

他の子の時にも仕掛けてみますかねー。
/cheerは猫で、/danceは樽でお願いしますっ!(ぉ
by Seahorse (2013-06-11 11:11) 

Seahorse

返信:水銀 さん

>Seahorse さん、こんにちわ

こんばんわですー。

>真姫さんと楽しい時間を過ごされたようですが、大丈夫でしたか?w

精神と時の部屋でいったい何時間お仕置きされたか覚えていませんが、
何とかこうして生きてます(笑)

>サービスショット、ありがたく拝見しました( ´¬`)じゅるり

そう言っていただいて頑張った甲斐があるというもの。
他の子にもやったら体がもたないかもしれないですが、またやりたいなー。

>SDでガジュアルな感じの服も良いですね、短髪のウイッグと合わせてすっごく似合ってます(≧◇≦)

我が家では珍しい短髪カジュアル姿でしたが、新たな一面を見た感じですね。
次のイベントとかでも、こういった服にも目を向けたいなと思います。

>凄い感ですね!そして迫力が((;゚Д゚))ガクブル

我が家の子の中では、その鋭さはトップクラスです。
次こそは気付かれずにサービスをいただきたいと思いますよ!(フラグ
by Seahorse (2013-06-11 11:22) 

Seahorse

返信:hoso さん

>しーさん、こんばんわ~

こんにちはですー。

>段々暑くなってきてモバマス開始には良い季節ですね~

ほそさんのほうは暑さでやられて課金額を気にしなくなるのに
いい時期じゃないでしょうか?(笑)

>水着ガチャとか近いかもですよ?(ぉ

しぶりんとかありすちゃんとか千秋さんとかの水着が来たら・・・(ガクブル
小さい子はスク水とか出るかもしれませんねー。
あ、キュートなら紗枝はんも水着見てみたいな!(ぉ

>スカートワンピを着る前のボーイッシュなジーンズ姿が良いですね。

我が家では珍しい姿でしたが、こういう格好もいいですよね。
普段着な分、なんだかいつもより身近に感じるというか。

>ローライズなのでお尻がヤバいところもw

やはりそこに着目してもらえましたか、さすがです!
リアルでもしゃがんだりした時に見えそうになったりしますが、
思わず目がいっちゃいますよねー(ぉ
by Seahorse (2013-06-11 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。