またしても [届いた・買ったもの紹介]

昨日時点では雨だった気のする天気も、起きて雨戸開けたらあら青空。
なかなか暑い1日でしたねぇ。

明日も天気は大丈夫そうな感じで、日曜が微妙なのかしらね。
その後は雨が降りそうで降らないような天気っぽいです。


こんな時間の更新なのは、実は検診があって休みを取ってたからだったり。
まぁ検診自体はそんなに時間かからなかったので、散髪した後遊んでましたw


それはさておき、今回はレポは置いておいてタイトルの通り・・・。

DSC_0063
お迎えしちゃいました!w

DSC_0064
白肌の06ヘッドの子ですー。
ボディはオルタからちょいと拝借(ぉ

DSC_0065
04子をお迎えして紹介したのが先日のことではあるけど、
個人的にこんな子がという理想を体現したかのような子だったのでつい。

DSC_0066
ウィッグは出品者様からのご好意でいただいたものを。
小さなシュシュでお団子ツインテになってて可愛いです。

DSC_0067
座らせてお澄ましさせたら、この破壊力。

DSC_0068
可愛らしさと上品さを両立したような感じの子です。
たまりませんですぜ。

DSC_0069
実はこの子、ちょい前にお迎えしたノーマル肌の06子と同じ方の手によるもの。
ウィッグは試しに違う物で。

DSC_0071
寄せて並べてみると、このたまらん超絶破壊力!

DSC_0070
柔らかい雰囲気のノーマル肌06ちゃんを姉として、
可愛らしさと上品な雰囲気の白肌06ちゃんが妹ってところでしょうか。
こんな二人に挟まれたい(ぉ

DSC_0072
二人で仲良し。くーっ、ほんといいですねぇ。


という感じで白肌06ちゃんでした。

これである意味理想的な子をお迎えしたので、だいぶお迎えゲージは下がったかなぁ。
まぁ03とか05とかでこれだという子が出たらわからんけどね!w

そうだ、名前・・・うーん考えるの苦手なんですよねぇ(遠い目
ゆ、ゆっくり考えるということで。

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

リョウセイ

す・・・・すごく可愛い・・・・・

自分的にはパープルのウィッグがよろしいかと。
羨ましいですね。
名前は・・・・・・ああっ!!
お幸せにっ!!
by リョウセイ (2013-05-31 22:17) 

hoso

お迎えおめでとうございます~
…ってまたですかっ!w

白肌だと同じ06でも結構変わって見えますね(´∀`)
双子設定イイなぁ…w

>だいぶお迎えゲージは下がったかなぁ。
某aさんがオク出しかイベント販売してくれるのを待ちましょうw

by hoso (2013-06-01 03:22) 

Seahorse

返信:リョウセイ さん

>す・・・・すごく可愛い・・・・・

ほんとにもう、理想の可愛い子来たーという感じで頑張ってしまいました(笑)
ほんとに可愛いです、うへへー。

>自分的にはパープルのウィッグがよろしいかと。

アイがパープルだし、丁度いい感じですよね。
白肌でモノトーンな服なので、ウィッグも白だとちょっと味気ないかもです。

>お幸せにっ!!

らぶらぶいちゃいちゃさせてもらいますよー。
リョウセイさんのところほどじゃないかもしれないけど(笑)
by Seahorse (2013-06-03 10:38) 

Seahorse

返信:hoso さん

>…ってまたですかっ!w

ありがとうございますー。はい、またやってしまいました(笑)
これだというものが出てしまうと、やっぱりねぇ。

>白肌だと同じ06でも結構変わって見えますね(´∀`)

白肌のカスタム子は初めてだったのですが、結構印象違いますよね。
双子的な設定をさてどう生かしていこうかなぁと。

>某aさんがオク出しかイベント販売してくれるのを待ちましょうw

03子とかなら、いつでもお迎えしようと思うんですけどね。
またこっそりお迎えさせてもらえる機会がないものかと(笑)
ほそさんも小桃たんの片割れをぜひー。
by Seahorse (2013-06-03 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。