大阪ドルパとアフターの戦利品 [届いた・買ったもの紹介]

また週末は天気がイマイチっぽいですねぇ。
何だか気温も結構下がってますし。

東京で雨が降るのは土曜の夜からっぽいけど、日中も青空は無理そうですね。
来週のドルパの日には穏やかな日を望みたいところですが。


大阪での戦利品をば。

DSC_0051.jpg
まず某のから。この2つはアフターで無事支援いただいて入手。

DSC_0052.jpg
このあたりはドルパ会場でゲット。といっても自分は限定だったのでこれも支援ですがw

DSC_0053.jpg
どっちもMDD服。右はディーラーさんの。
最近MDD登場できてないけど、今度の帝都ドルパのアフターにはきっと・・・w
ドルパはSD子の予定なので、重くてそれ以上は重量増やしたくない(ぉ

DSC_0054.jpg
どっちもディーラーさんの。左は先日真姫に着せたやつ。
右は蒼さんのところの。あちこちシースルーなのが結構エロいw

DSC_0055.jpg
左は本革製の剪定師さんが使うようなベルトと鋏とかの。
右は真姫に持たせた錫杖みたいなやつ。


という感じのお買い物でした。

最後の小物が予定外だったけど、まぁキニシナイということでw
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

Olori

(≧∇≦)積み服、イクナイ!
イクナイんですよ?よ?よ?わくわーく!

先日のお話で申し訳ないですが、
真姫サマ、ドレスとーってもお似合いでした、、
35番さんは何を着ても気品があっていいですね
真姫サマも喜んでおられて何よりです!
さすが、しーさんの見立てなのにゃ!
そして、私も密かに帝都での「あたらしいふく」に期待なのです

真姫サマのお持ちになっていた錫杖、気になってたのですが
スルーしたのです。写真見て、大!後!悔!



by Olori (2013-04-22 21:48) 

Seahorse

返信:Olori さん

>イクナイんですよ?よ?よ?わくわーく!

何もない週末ならネタ作りのために、消化はしようとしてるんです。
でもっ、それでも減らずに増えていくんですよ。なーじぇぇ?(笑)

>真姫サマ、ドレスとーってもお似合いでした、、

ありがとうございますー。
やはり35番子は至高の存在なのです(ぉ

>さすが、しーさんの見立てなのにゃ!

今後もそう言っていただけるように精進しなくてはっ!
帝都でどんな服が見つかるでしょうかねー。楽しみではあります。

>真姫サマのお持ちになっていた錫杖、気になってたのですが

あれま、そうだったんですかー。
使うシチュエーションが限られそうですが、綺麗なので見た目がいいですね。
また使ってみたいと思いますが、さてそういう衣装あったっけかなぁ(笑)
by Seahorse (2013-04-23 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。