新人さんちょこっと [届いた・買ったもの紹介]

青空が広がっているけど、若干靄ってる東京です。

今朝はちょっと冷え込みましたねー。
我が家のあたりでは3度だったので、部屋の暖房入れるか考えちゃうぐらいでした。

でも週末は暖かくなってくるようなので、天気も良さそうだしお出かけ日和ですかね。
先週があんな天気だったので、どこも人出が多いかもしれません。


1ヶ月経ってようやく大阪遠征の記事は終わったので、ちょいと毛色を替えて。

大阪から帰って来てすぐのことでしたが、こっそり06カスタム子をお迎えしちゃいました。
アフターの撮影会には持っていったので、すでに知り合いのブログには載ってますがw

DSC_0685
それがこの子。体は大阪から帰った時の凛のを拝借。

DSC_0686
下がり目の眉で柔らかい雰囲気の子です。
この柔らかい雰囲気にずぎゅーんとやられてしまいましてw

06カスタム子は某aさんから強奪予定だったのに、ちっとも出してくれなかったから、
もう我慢できなくてっというのもあったりなかったり。

清楚な子を作っていると自認している、某BL氏からも清楚と言ってもらえるほどの子かと。
ほんとにふんわりした感じがたまりません。

DSC_0687
アイは製作者さんの手描きのアイ。服に応じて変えたりしてみたいなと。
雰囲気がガラッと変わるかもしれません。
丁度、Ennea:Nineさんのアイも注文してみましたし、リケの春の新色ウィッグそのうち届くだろうしね。


Flickrに月曜あたりにブログに使おうかなと思ってる写真を載せてるので、
追加で見たい方はそちらをば。
http://www.flickr.com/photos/seahorse3557/


新人さんちょこっとでした。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。