ようやく青子 [届いた・買ったもの紹介]

なんだか天気がコロコロ変わる東京です。今日はこれから夕方まで雪なのかな。
積もるほどには降らないみたいですけども。

来週も明けから雨のマークあるし、冬の安定した晴れもそろそろ終わりなのかしらねー。

今週末は大阪のガイドブック買いに行けたらいいなと。
まーたくじ引き頑張らないとですね・・・w


ぇー、今回はタイトルの通り、ドルパでお迎えしてから2ヶ月、ようやく青子のお披露目です(ぉ

02DSC_0001
ヘッドの大きさ比較した時には、出したりはしたんだけどねw

あ、本体はすでに出した後。
出してから箱撮ってねーなーと思ったが、戻すのが面倒だった(ぉ

02DSC_0002
ということで青子。

デフォドレス?あんな色移りすぎるのは使えませんw

服はこの前の冬ドルパの時に買ったものをチョイス。
似合うかなーと思ってたんだけど、思った以上にいい感じ。

02DSC_0003
ウィッグは被せるネットが随分ちっちゃいなーと。
青子のヘッドがでかいので余計に。まぁ伸びるから被せられはするけどもちょっと被せにくいというか。

02DSC_0004
で、ヘッドドレスも付いてたので、なるべく頭の尖がりを潰さないようにして着けて、
ちょっと髪を流してみたら・・・なんか化けた。

02DSC_0005
どうですか、このゴシックな感じというか、お嬢様ちっくな姿。

02DSC_0006
思わず、同じ格好で3カットも撮ってしまったw

02DSC_0007
近くにあったソルベェ持たせてみたら、あら丁度いい加減に。

02DSC_0008
違う作品だけど、なんだかぴったりな組み合わせになってる気がしますw

02DSC_0009
なんとなくいつもとは違う感じをと寝かせてみたり。
ドロワーズだから、太ももまでは見えませんよ?w

02DSC_0010
上目遣いな加減がいいね。

02DSC_0011
最後にメルティとで。



という感じで青子のお披露目でした。
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

リョウセイ

今更ですが、青子さんお迎えおめでとー(w

>デフォドレス?あんな色移りすぎるのは使えませんw
ですよね?どうして某のデフォドレスって色移りシローってな服ばっかりなんでしょねぇ?
まあ毎度の事ですが(w

それにしてもゴスロリ青子さん、イイじゃなイカ!!
特に4枚目の上目遣いな青子さんなんか思わず「お兄様って呼べっ!!」って絶叫しちゃいますよ!

>ドロワーズだから、太ももまでは見えませんよ?w
今日ほどドロワーズをコロシたいと思った時はありません(笑

実は青子さんて顔がデカイ分、ロリっこコスプレが似合うのかも?
思わず欲しく成増。

くそっ、なんでWebで外れたんだよぉ!!

by リョウセイ (2013-02-15 21:12) 

Seahorse

返信:リョウセイ さん

>今更ですが、青子さんお迎えおめでとー(w

ありがとうございますー。たまたまくじ運がよかったです。

>まあ毎度の事ですが(w

ほんとにどうしたらあんだけの色移りする物が作れるのかと。
そのせいもあって、デフォドレスで着せてないのが、
我が家にはいくつもあったりします(笑)

>それにしてもゴスロリ青子さん、イイじゃなイカ!!

自分でもこういう格好が似合うとは、ちょっと意外でしたねー。
うん、確かに「お兄様」って言わせたくなる感じがしますっ。

>今日ほどドロワーズをコロシたいと思った時はありません(笑

そしてドロワーズの下は実はノーパン(ぉ

>実は青子さんて顔がデカイ分、ロリっこコスプレが似合うのかも?

確かにヘッドが大きいので、体も少し盛った服がバランスよさそうです。
今度、SD用のドレスとか着せてみたりもいいかもですね。

>くそっ、なんでWebで外れたんだよぉ!!

その運は次に取っておくためのものだったのさ!
・・・たぶん(ぇー
by Seahorse (2013-02-18 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DD撮影会:その2大阪の検討 ブログトップ
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。