土曜日の戦利品 [届いた・買ったもの紹介]

週末は晴れてお出かけびよりでしたね。
多少、日差しは暑かった感じだったけど、日陰なら丁度いいぐらいでした。

私も珍しく2日とも出かけて、引き籠った日がなかった週末でしたよw

これぐらいの気候がずっと続けばいいんだけど、11月下旬になってくると結構寒くなるのよね。
ほんといい気候は短いもんです。・・・日本って実は住みにくくないか?w


ぇーっと、土曜日の戦利品をちらほらと紹介で。

土曜日は立川へ行きました。
さすがに秋葉原に先着順というのは、我が家からだとかなり無理があったのでw

大体、40人弱ぐらいだったかなー。引いた番号は25番。
んー、微妙?と思ったけども、くじが100番まであったらしく、実質で12番目でした。

人気なのだとなくなったりしないかなーとは思ったけども、杞憂だったようで。
それなりの商品が用意されてたのかなー?

この日はゆるゆりの一番くじがあったとかで、レジが1台しか使えずに牛歩だったけど、
まぁなんとか色々と購入できました。

DSC_0001.jpg
バニーの赤黒。Dy用だから着せられるのが限られるんだけど、
我が家にはバニースーツがなかったからいいよねw

DSC_0002.jpg
水族館のグレーと白のソックス。
意外とない、S-M用の普段着っぽいのなので、購入です。

DSC_0003.jpg
靴は3つ。どれもそれなりのデザインだったので、つい。

DSC_0004.jpg
DDⅢボディのパーツ。秋葉原>アルタ>立川と彷徨ったけど、腕と足首がなかったw
フレームはもう1つがMDD用の。まぁそのうち徐々に買い揃えるつもりのとっかかりということで。

なんで立川で参加したのに、パーツは秋葉原からとなっているかというと、

DSC_0005.jpg
これを買いに幕張へ行くのに、荷物増やしたくなかったんですよねぇ。

なので、パーツはフレームだけ立川で買って、下半身と脚2つは秋葉原、
M胸はアルタで買ったものだったりしてw

あ、写真のは電撃祭で再販された、スズノネセブンのすみれの抱き枕カバーです。
立川で買い物してから長躯幕張まで、さすがに結構かかったけど残っててよかったですわ。


そうそう、幕張ではソードアートオンラインのアスナのDDが展示されてました。
2013年発売予定で、展示されてたのは監修中のもの。

どんな感じかは某所に上がっていたという写真を見れば、雰囲気はわかるんじゃないかな。
ずいぶんとピンボケらしいですけども。撮影禁止だったけども!w


一応この目で見てきたことを伝えるならば、

・剣、鞘、ベルト、胸当て、足首が特別なあつらえ
・服はあの白いやつで、裾に針金が入ってそう
・ヘッドは割りと小顔、アイラインは黒くてはっきり、口も大き目にっこり
・アイは黄色で黒目がしっかりしてる
・ウィッグはちょっと間に合わせぽいボサボサ加減w でも、後ろの結びとかはついてました

まだまだ監修中とのことだったので、これから変わることもあるでしょうね。
まぁ現時点では好みじゃないで一蹴できるものでしたが(ぉ

由綺理奈のこともあるし、気になる方はクオリティアップに期待しましょう。



ま、今回はこんなところで。・・・次のネタがないなぁ、どうしましょうw
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最終改良ちょこっとだけ ブログトップ
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。