おっと [その他]

更新せずにいたら、いつの間にやら11月じゃあーりませんか。

まぁ生きてます。生きてはいますよええ。
さして目立つこともしていない、平々凡々な人生なものでして。

・・・要は書くことなかった!

ドール的なことで言えば、ドールショウの最後には参加して、
1年以上出しっぱなしのSD子を入れ替えた!

これぐらいしかしてないww


活動停滞してるなぁいかんなぁとは思うものの、家の中では撮影できる状況じゃなくて。
主に部屋の中のスペースの問題的に。

あ、2週間後ぐらいにスペース借りた撮影をする・・・らしいです。
たまにはやることやらないと。写真載せるかわからないけど(ぇー


そうそう、アイドルマスターシンデレラガールズのアニメが終わってしまってですね、
ある意味生ける屍なのですよ。あぁもう何を楽しみに生きていけばいいんだか。
3rdライブ過ぎてしまったら、本当に楽しみがないよなぁとか。

アニメについては色々言いたいことはあって、ここに書こうかと思ったけどめんどくs

一言だけ言うとすれば、「とにかく尺が足らないんですよ!」

これに尽きます。

あ、スターライトステージのほうももちろんプレイ中。
それなりに動くスマホをお持ちの方はぜひどうぞ。
キャラクターが動きまくって可愛いことこのうえなし(宣伝


んーこんな近況です(吐血
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。