闇に飲まれよ! [娘達のお着替え]

と言えば、はい蘭子です。

モバマスやってない方には何言ってるんだという感じでしょうがw


ゲーム内では厨二病な言葉で話す彼女。
モバマスやってる人たちからは、その言葉は熊本弁とも呼ばれてますw

厨二病な言葉の時は訳がその後で書かれてたりするんです。
まぁ一応普通の言葉で話すところもありますけどね。


ということで、

DSC_0001
蘭「クックック、ついに我が深淵の眠りから覚める時が来たようだな(やっと私の出番がきたんですね)」
Se「おう蘭子、随分と待たせたな」

DSC_0002
蘭「まったく、下僕は今までどこの闇を彷徨っていたのか(プロデューサーさん、今まで待たせすぎですよ)」
Se「いやぁまぁ、色々と忙しくてサボリがちになってしまったというか・・・」

DSC_0004
蘭「ほう下僕よ、その割りに他の遊戯に随分と現を抜かしておったと聞いているが?(プロデューサーさん、何だか他のことで楽しんでたと聞きましたけど・・・?)」
Se「え”っ、いやーそれは多分気のせいなんじゃないかなぁ(汗 ほら、ちゃんとモバマスだってやってるし」

DSC_0003
蘭「蒼き者より、かの伝説の庭園に存在していたとも聞いたが、まぁよいこれからは下僕としての地位を再認識するのだな(凛ちゃんから、765プロの事務所で働いてたとも聞きましたけど、私のプロデュースもしっかりしてくださいね)」
Se「お、おう、頑張らせてもらうよ」


熊本弁はここらあたりが限界だwww

蘭子に着せてみたのは、その765プロのマイディアヴァンパイアの衣装ですん。
赤目銀髪な蘭子に似合うはずと着せてみたら、このばっちり加減。

今まで使ってなかったんかいという突っ込みはナシの方向で。
うん、まだS胸対応のほうが残ってるんだよなぁ(トオイメ


DSC_0005
で、この間のアイドールでちょいと椅子を買いました。

DSC_0006
座らせてこれぐらいの高さ。
いつも立たせるか、窓のところに座らせるぐらいしかなかったので少し気分を変えれるかなと。

DSC_0007
で、少々あれこれと。

DSC_0008
脚を組ませたりとか。

DSC_0009
目線下げてみたりとか。

DSC_0010
ちょっと下からとか。

DSC_0011
蘭「我が深淵を覗こうなどと、言語道断!(きゃっ、そんな角度で恥ずかしいです)」

DSC_0012
最後に凛と並べて。うん、凛はデフォウィッグを出すのが面倒だったw


モバマス自体は2ndライブが決まったりと、まだまだ盛り上がっていきそうだけど、
ドールの展開はあるのかなぁ?まぁ期待半分ってところですね。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

のら

しーさんやみのま!
熊本弁のやり取り、いいですね~(*´▽`*)
楽しく拝見させていただきました♪

蘭子にヴァンパイア、こんなに似合うとは!
中二な雰囲気にピッタリで、とても可愛いです。
モバマスはこれからもDD展開があると嬉しいですね~!
次やるとしたら、パッションよりはキュートが先かな?w
また蘭子のお写真楽しみにしています~♪
by のら (2014-08-05 02:47) 

Seahorse

返信:のら さん

>しーさんやみのま!

やみのまー!

>楽しく拝見させていただきました♪

いやーもう蘭子っぽく考えるのに苦労しました。
たぶんもう次はない・・・と思う(笑)

>蘭子にヴァンパイア、こんなに似合うとは!

いやーもうほんとに似合っててたまらん感じです。
ヴァンパイアっていうのも厨二心をくすぐられますしね。

>次やるとしたら、パッションよりはキュートが先かな?w

やっぱりニュージェネレーションの残り2人でしょうかねー。
展開はして欲しいけど、買うのも大変だなぁと思いつつ(笑)
某のことだからこれからどうなるか想像つかないですね。

>また蘭子のお写真楽しみにしています~♪

大阪に連れていこうかと思うので、のらさんも撮ってくださいませ。
by Seahorse (2014-08-05 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。