ふーん [娘達のお着替え]

アンタが私のプロデューサー?・・・まぁ、悪くないかな。

DSC_0267

はい。しぶりんです。


割とガチなモバマス勢としては、発表から受注分お届けまでは随分と待ったわけで。

んが、しぶりんのウィッグがまぁ残念なこと・・・。
中央の分けはないわ、後ろは長さ足りなくてもっさりしてるわで、
某のサンプルとはまるで違ってたという。

仕方ないので、中央の分けだけは自分で人用のムース使って作ってみましたよと。
多少は見られるようにはなったけど、後ろはどうにもならんw

蘭子のほうは納得の物だったけど、どうしてしぶりんはこうなったのか。
某の担当者を1日かけて問い詰めたい。


ちなみにこの1枚はシンデレラガールの特訓前を意識したショットにしてみましたよ。

Se「プロデュース始めた頃の凛はほんとクールだったよな」
凛「あ、あれはほら、私がアイドルなんて半信半疑だったし、プロデューサーのこともわかってなかったから」
Se「それが大きなライブもやって、今やシンデレラガールになったんだもんなぁ」
凛「自分でもここまでになるなんて驚いてるよ、プロデューサーのおかげかな」


はい、4月の1stライブの舞浜には行ってきました。
行けたのは1日目だけで2日目はライブビューイングでしたがw

2ndライブっぽいイベントも発表されたんですが、1stライブの映像はまだなんかなぁ。
首を長ーくして待ってるんですけどね。


Se「そんなことないさ、凛自身が頑張った結果だよ、ファンもそれを見てたってことさ」
凛「そうかな・・・、でもここで終わりじゃないんだよね、まだまだこれから」
Se「あぁ選んでくれたファンに応えるためにも、これからが大事だな」
凛「私、これからも走っていくから、ちゃんと着いてきてよねプロデューサー」
Se「任せておけ凛、一緒にどこまでも走っていこう!」


なんてやってるけど、私の嫁は紗枝はんと美波です。
ついでに言えば、総選挙は菜々に結構投票したりして・・・(ぉ


凛「え、ひどくない?!」


小芝居はさておいて、もう少し写真を。

DSC_0266
凛はかなりの小顔ですね。耳にピアス穴も開いてます。

DSC_0265
最初のを少し視線外して。ちなみに下から見ると案外むちゅ口。



そしてちょっとイタズラ。

DSC_0268

DSC_0269


Se「うへへへへ、しぶりんのセクシーショット、ん?プレッシャー?!」
凛「・・・・・・・(ゴゴゴゴゴゴゴゴ」
Se「や、やぁ渋谷さん今日もいい天気で・・・、逃げる!!!」
凛「あ、待てプロデューサー!卯月、未央、捕まえてっ!!」


お後がよろしいようで?
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

リョウセイ

しぶ凛キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

>はい。しぶりんです。
エロいよJKエロいっす。
フトモモprprしたいと思ったら、胸の空堀も攻め甲斐あるヂャないっすかぁ!!

この後はプロデューサーさんに落城させられちゃうんですよね?
チクショー!!
いや、寧ろ凛ちゃんに落城させられちゃうのはプロデューサーさんの方だな(笑
by リョウセイ (2014-07-06 20:57) 

Seahorse

返信:リョウセイ さん

>フトモモprprしたいと思ったら、胸の空堀も攻め甲斐あるヂャないっすかぁ!!

しぶりんの守りは鉄壁なので、それを攻略するには相当な苦労が必要なのです(笑)

>いや、寧ろ凛ちゃんに落城させられちゃうのはプロデューサーさんの方だな(笑

門を開けてもらうために兵糧攻めですね、わかりますっ。
でもね、凛は微妙に違法だから、手を出すと早苗さんという
こわーい人が飛んできちゃうんですよ?(笑)
by Seahorse (2014-07-07 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。