ドールズパーティ29レポ:その13 [イベント・オフ会・旅行]

雨で靄っている東京です。
さほど降ってるわけじゃないけどね。

日曜の夜中3時頃にトイレに起きた際に、右足の薬指を派手にぶつけてしまい、
歩くとそれなりの痛みで普通には歩けない状態になった週末でした。
うん、おバカよね。


土曜のアフターは立川に行って、まさかのくじ運で12番をゲット。
並び替えたら先頭から3番目という奇跡でしたよ。

といっても自分のお迎えはなかったので、アスナの支援と自分の服のお買い物でしたが。

立川ではアスナと有珠は15体ぐらいずつだったかなぁ。たぶん。
最近で言えばまぁいつも通りの数だったんじゃないかなと。



まぁそんなアフターは置いておいて、レポの続き。

DSC_0475.jpg

DSC_0476.jpgDSC_0477.jpg

DSC_0478.jpgDSC_0479.jpg
お値段良心的で個人的には好きなディーラーさん。


DSC_0480.jpg

DSC_0481.jpgDSC_0482.jpg


DSC_0483.jpg

DSC_0484.jpgDSC_0485.jpg

DSC_0486.jpgDSC_0487.jpg
本格復帰されたMasterさんのところ。休止前と変わらぬ感じで安心しましたw


DSC_0488.jpg

DSC_0489.jpgDSC_0490.jpg


DSC_0491.jpg

DSC_0492.jpgDSC_0493.jpg


DSC_0494.jpg

DSC_0495.jpg

DSC_0496.jpg


DSC_0497.jpg

DSC_0498.jpgDSC_0499.jpg

DSC_0500.jpgDSC_0501.jpg


DSC_0502.jpg

DSC_0503.jpgDSC_0504.jpg
襟元が蝶みたいな広がり方で、ちょっと気になったところ。


DSC_0505.jpg

DSC_0506.jpgDSC_0507.jpg


DSC_0508.jpg

DSC_0509.jpgDSC_0510.jpg

DSC_0511.jpg

DSC_0512.jpg


DSC_0513.jpg

DSC_0514.jpgDSC_0515.jpg


DSC_0516.jpg

DSC_0517.jpgDSC_0518.jpg



これでようやっとディーラーはおしまい。

後はお茶会とフォトスペースのを全部で3回ほど・・・w
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。