こんなに可愛い04子は見たことがない [届いた・買ったもの紹介]

昨日は暑いっていうような気温でしたね。
今日も場所によっては30度になるらしくて、7月上旬ぐらいの気温だとか。
そろそろ、熱中症とか気を付けないと。

今週末はアフターだけど、今のところはあまり天気がよくないようで。
並ぶのに雨だったりするようだとちょーっと嫌ですねぇ。


えー、ドルパレポに飽きたのでちょっと気分転換w

タイトルの通り、04カスタムヘッドの子を紹介です。

01DSC_0683

01DSC_0684
こんな感じの04子。

削りが入っているそうなので素のままのヘッドというわけじゃないけど、
ここまで可愛いのは見たことがなかったので、ついついね・・・w

この間の06子のようにボディは拝借して、ウィッグにモエのミディアムストレート。
それにしてもこのウィッグ、まじ万能。

02DSC_0007

02DSC_0008
最初の2枚は届いてすぐぐらいに撮った物で、これ以降は週末に撮った物。

04子はあの顔だから敬遠してたんだけど、こういう風にもなるんだという目から鱗的な。

02DSC_0009

02DSC_0010
ある意味ドヤ顔といえばそんな感じかしら。こんなことさせると特にw
まぁ元々の04ヘッドからして、そういう雰囲気があるんだけどもね。


02DSC_0001
04子、実はこの01と02子と同じカスタマーさんの手による物です。

この方のは派手さというか書き込み線の少ない、某の作るDDヘッドに近いタイプのメイクなんですが、
私にとってはなんだかツボに来るんですよねー。

02DSC_0002
01子の幉。

02DSC_0003
02子。

02DSC_0004
今回の04子。

02DSC_0005
せっかくなので、01子と04子で一緒に。

02DSC_0006
04子と02子で。可愛いですわー、でへへ(親馬鹿


ふと我が家にある他のカスタムヘッドを載せてみるかーと思いつき。
面倒なので、ボディとウィッグは使い回し。

02DSC_0011
某aさんの01カスタム子。
いつもaさんに回収を狙われてるので、なかなか出しづらいw

02DSC_0012
ひっそりお迎えしてる03子。
この子はあんまり表に出すことはない・・・かも(ぇ

02DSC_0013
ちょい前に紹介した06子。
この柔らかい雰囲気がほんと独特。

02DSC_0014
07子。
こちらは対照的に凛々しいお姉さんかなー。


この他に、某の誌上限定通販の05、06、06ルビー、07子といたりなんかしたりして。

これだけで十分大所帯やな(汗


とまぁ可愛い04子の紹介でしたっと。
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

かわうそ

04たんお迎えおめでとうです~(*´▽`*)

カスタムっ子がいっぱい(*´Д`*)
しかもみんな可愛い~!
(07さんは美人さん!)

限定とはまた違った魅力があってカスタムっ子も良いですよね。
好みなカスタマーさんがいると姉妹にしたくなったりw

同じウィッグ、服でも雰囲気が全く違うのは面白いですね~。
私も機会があったらやってみたいかも(`・ω・´)

てか、しーさん早く他の子にも名前をつけてあげないとですよw



by かわうそ (2013-05-13 12:19) 

Seahorse

返信:かわうそ さん

>04たんお迎えおめでとうです~(*´▽`*)

ありがとうございますー。またお迎えしちゃいました。

>カスタムっ子がいっぱい(*´Д`*)

なんだかんだと増えちゃいましたねー。
最初はボディの補充できる、1、2体と思ってたんですが(笑)

>好みなカスタマーさんがいると姉妹にしたくなったりw

そうなんですよね。ついつい手がでちゃいます。
ほんとカスタム子は製作者さんの特徴があって面白いですね。

>同じウィッグ、服でも雰囲気が全く違うのは面白いですね~。

人形は顔が命と言うけど、ほんと顔で雰囲気違って見えますね。
まぁ単にめんどくさくて手抜きしてみた副産物なんですが(笑)

>てか、しーさん早く他の子にも名前をつけてあげないとですよw

・・・あー、そ、そのうち考えたいと思います(汗
by Seahorse (2013-05-14 09:53) 

hoso

いつの間にこんなにお迎えをっ!?/(^o^)\

04子たんお迎えおめでとうございます~
って03子も…(^q^)

連れ出す子増やさないとなかなか出番が回ってこなくなりそうですw

by hoso (2013-05-16 02:49) 

Seahorse

返信:hoso さん

>いつの間にこんなにお迎えをっ!?/(^o^)\

なんかねー。ちょーっとお迎え熱が燃え上がることありますよね?(笑)

>04子たんお迎えおめでとうございます~

ありがとうございますっ。
04子たんは実はドルパの日の夜に居酒屋でぽちぽちしてたのは内緒(ぉ
03子はそのちょい前にお迎えしたんですー。

>連れ出す子増やさないとなかなか出番が回ってこなくなりそうですw

もうそれは仕方ないのかなーと。
DDの限定物だけで、20体になったことですしー(笑)
まぁのんびり可愛がっていきたいと思いますです。
by Seahorse (2013-05-16 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。